


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
2ちゃんねるのまとめサイトの動画をみようとするとみれませんでした。自分なりに調べてAdobeplayerが必要ってことはわかったんですが、ダウンロードし終わってインストールしますか?という画面のところでインストールボタンを押しても何の反応がありません。なぜでしょうか?キャンセルボタンはおせました。
書込番号:16103463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

グーグル検索で、インストールボタンと入力すると、
インストールボタン 押せない 等の検索候補が出てきますから、
それらを参照してください。
書込番号:16103497
0点

バッテリーミックス インストールしてますか?
他にオーバーレイしているアプリはどうですか?
設定は野良アプリインストール出来るように設定してますか?
以上が良くある質問の回答です
書込番号:16103510
2点

設定→アプリ→上のタブで【実行中】を選んで、その中から表示系のアプリを強制停止してみて再トライ、それでもダメならランチャー系のアプリを強制停止してみて再トライ
アプリが邪魔している可能性が高いです
書込番号:16103553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさまかいとありがとうございます!
どやら明るさ設定というアプリが邪魔してました!
ありがとうございました!
書込番号:16103824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





