『充電バグ?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電バグ?

2013/05/10 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 typsm1333さん
クチコミ投稿数:7件

高校生です。
充電コードを本体にさすと、画面が暗くなったり明るくなったりして(充電したときに鳴る音が何回も鳴り)、スリープにしてもすぐついてしまい制御不能の状態になってしまいます。また、シャットダウンした後に充電するとdocomoマーク→xiマーク→充電池画面が無限ループします。
これはoptimusのバグでしょうか?

書込番号:16117930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:56件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度4

2013/05/10 20:33(1年以上前)

何度かここの口コミに出ていますのでご覧ください

書込番号:16118002

ナイスクチコミ!0


SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/10 20:36(1年以上前)

きっとカバーとかしてません?
接触の不良だと思いますが・・

書込番号:16118016

ナイスクチコミ!0


スレ主 typsm1333さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/10 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
一つだけ同じような口コミをみたのですが、
解決法が書いていなかったのと、そこには書いていない充電の症状があったので書き込んでみました。


カバーをつけても物理的に充電の接触部分とぶつかることはないので、問題ないと思います。
接触部分(充電コード)をしっかり手で押さえて充電しようとしてもおかしくなります。

書込番号:16118033

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/10 22:28(1年以上前)

こちらが参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16088530/

書込番号:16118594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/10 23:23(1年以上前)

FOMAの充電器にアダプター付けてるからですよね。
GALAXYとかはそれでも充電できましたけど、Optimus G Proは無理なようですよ

まぁ、正直何度目だよ?って感じですが。笑

書込番号:16118865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 typsm1333さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/11 20:22(1年以上前)

おびいさんURLありがとうございます。
純正のACアダプター04を買います。
疑問が解決しました。
皆様、ご相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:16122305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング