『安いスピーカーユニット と ハサミは使いよう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安いスピーカーユニット と ハサミは使いよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 HDMaister_さん
クチコミ投稿数:750件

秋月電子で買った100円のスピーカーユニット

100円のスピーカーユニット でも充分に高音質を奏でました。
オーディオ 金額だけではありませんね。

詳しくは
http://community.phileweb.com/mypage/entry/3557/20130512/36961/

書込番号:16129224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:533件

2013/05/13 19:35(1年以上前)

工夫と経験とセンスと時間があれば

お金をかけるだけでない楽しみですね

書込番号:16129359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMaister_さん
クチコミ投稿数:750件

2013/05/13 20:51(1年以上前)

大きさ比較

失敗は成功の元?

ひでたんたんさん こんばんわ

オーディオは既存の製品を選ぶだけではなく創意工夫を考えてる時間が楽しいです。

書込番号:16129630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/24 22:32(1年以上前)

センターキャップを含めたコーン紙の形状で、概ねのf特は想像できますね。
でも作ってみて、想定外の良さだと感涙ものですが。80mmですか?

今でも手巻きの自作ネットワークコイル3way(ユニットはダイアトーン/テクニクス)で聴いています。

書込番号:16172730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング