『アンテナの横のアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの横のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの横のアイコン

2013/05/25 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

アンテナの横に変な矢印みたいなアイコンが表示されてしまいますが、このアイコンを消す方法は無いのでしょうか?

書込番号:16173968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/05/25 08:57(1年以上前)

SS載せてくれると回答しやすいです。

書込番号:16174037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/05/25 09:27(1年以上前)

どのようにして載せられますか?パソコンなど無いですが出来ますか?

書込番号:16174118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/05/25 09:38(1年以上前)

SS撮ったのをjpegに変換して画像選んでやれば載せられます。
画像編集でjpeg保存出来るの特別なアプリ無くても出来ます。

書込番号:16174163

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/05/25 09:57(1年以上前)

機種不明

アンテナ横の矢印とはこれのことですか?
これならデータ通信でアップロードやダウンロードしてるときに上下の矢印が表示されます。
もし違う場合はスクリーンショットをアップしていただくと分かりやすいです。

電源ボタン長押しでスクリーンショットを撮り、PicsArtなどのアプリをダウンロードしてjpgに変換すれば価格コムに画像アップできます

書込番号:16174235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/25 09:58(1年以上前)

機種不明

矢印で“N”のような形のアイコンなら、NFCのことだと思います。
もし、そうなら「設定」→「その他の設定」→「NFC/おサイフケータイ設定」→「Reader/Writer,P2P」のチェックを外して下さい。
もしくは、ホーム画面に同じアイコン(NFCかんたん起動)のウィジェットがある場合は、をタップして下さい。

書込番号:16174240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/05/25 10:34(1年以上前)

沢山のアドバイスを頂きありがとうございます。アンテナ横のアイコンを確認しましたら、Bluetoothだったみたいです。これをOFFにする方法を教えてください。

書込番号:16174376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/25 11:02(1年以上前)

機種不明

設定からでも出来ますが、簡単なのは画面上部のステータスバーの所に指をあてて下にスライドさせてみてください。

添付画像のようになります。
矢印のところにあるBluetoothが青くなっているかと思いますので、そこをタップするとオフになりますよ。

書込番号:16174473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/05/25 11:16(1年以上前)

とんぴちさん、ご丁寧にありがとうございました。無事に問題解決出来ました。(^-^)

書込番号:16174518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング