『アプリの選択』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの選択

2013/05/30 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

ブラウザや再生プレイヤーなどの毎回、一回のみ、の選択が絶対にでます。

毎回を選択しても次もまた毎回、一回のみ、の選択がでてきます。

なにか他に設定しなければいけないのでしょうか?

書込番号:16194835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/05/30 17:20(1年以上前)

今、ドコモに問い合わせたところ、同様の症状が多数報告されているが、原因不明で調査中だそうです。
今後、改善方法が判ればドコモのホームページ等に載せるそうです。
参考になれば。

書込番号:16195588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/05/30 19:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

設定の問題じゃなかったんですね。

できるだけ早く改善してもらいたいですね。

書込番号:16196022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/30 19:49(1年以上前)

私もドコモへ問い合わせたら電源切ってみて!って言われただけでした。

改善されません。

書込番号:16196055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/05/30 21:19(1年以上前)

ただ、気になるのがホームアプリの選択だけは「毎回同じ」が適用されるんですよねぇ。
早急なアップデートを望みたい所ですね。

書込番号:16196453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orfervlさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/31 12:22(1年以上前)

全く同じ症状です!いちいち選択しないといけないのは面倒です!
これはいち早くアップデートをお願いしたいです!

書込番号:16198643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/31 12:35(1年以上前)

やはりみなさん同じ症状なんですね。

自分のだけの故障じゃなくてよかったですが、
早めに改善してもらわないとめんどくさいですよね

書込番号:16198679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 21:39(1年以上前)

私はミュージックプレイヤーなどでは起こらないんですけど、Google PlayやYouTubeで毎回アプリ選択画面が出て来ます。
で、気になって今日大阪であったドコモ夏モデル内覧会でサムスンブースの担当者に確認してみました。
結論から言えば一部の端末で起こっている不具合だそうです。
「アプリケーション管理」から当該アプリの「初期設定に戻す」をしても、またアプリ選択画面が出てくる場合は端末の不具合だそうです。
実際、内覧会にあった端末はバージョンが少し古かったですけどこう言った事象は起きませんでした。
気になる方はドコモショップで相談してくださいとの事でした。

書込番号:16200238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/05/31 21:45(1年以上前)

某掲示板でも同じ症状が多数報告されていますし一部の端末でという問題で済む話ではないような気がしますねぇ。
ドコモショップはすぐに交換になりそうで、また1から設定となると相当な労力がかかりますので避けたいですよねぇ。

書込番号:16200270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 23:20(1年以上前)

サムスンブースの担当者も「その件ですか」と分かっていたような口ぶりでしたよ。
内覧会で展示されていた端末では全くその様な事象が出なかったので全てで起こっているとも考えづらいです。
私の端末も全ての場面でアプリ選択画面が出てくる訳ではないですから。

書込番号:16200676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/05/31 23:23(1年以上前)

なるほど・・・
ただ液晶保護シート3600円もするGLAS.TR貼っちゃいましたので交換となると悲しいですね。笑
情報ありがとうございます。

書込番号:16200690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 23:38(1年以上前)

>液晶保護シート3600円

それはイタい…。
いつか来るであろうアップデートを待つか、今対処するかですね。

書込番号:16200748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/06/01 12:14(1年以上前)

この症状をドコモショップに言えば、不具合ない新品と交換してもらえるんですかね?

書込番号:16202350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/01 12:42(1年以上前)

おそらくその様になるとサムスンの方が仰っていましたよ。

書込番号:16202435

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 21:31(1年以上前)

今日、端末を交換してもらってきました。
結果は変わらずでした…。

序でに内覧会に行ってサムスンブースの方に再度聞いてきました。
やはりこの事象は認識はしているけど、個体差であるとのことでした。
現状問題無い端末もあるそうなので、良い個体を見つけるか、若しくは今後のアップデート事項として上申し原因追及をするので今暫く待っていただくか、しか言えないとのことでした。

書込番号:16208342

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 22:03(1年以上前)

序でにブラウザでの「クイックコントロール」機能の復活もお願いしておきました(^_^;)

書込番号:16208506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング