『接続機器の表示』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

NA7004 [シルバーゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

NA7004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

『接続機器の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [シルバーゴールド]を新規書き込みNA7004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続機器の表示

2013/06/07 08:18(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

入力ソースをMusic Serverにしますと接続されている機器が表示されるのですが、
多い時には10も表示されます。
しかも起動するたびに順番が違います。
このNA7004で使うNASは1台だけなのですが、表示されるのはテレビとかPC、
レコーダーなどが表示されてしまうために、毎回その中から目的のNASを探すのが
面倒です。
いつも使用しているNASだけを表示させるとか、そのNASだけを一番上に表示させる
ということはできないものでしょうか。
前回使用していた機器を一番上に表示させるようにはなっていないようです。


書込番号:16224495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

2013/06/09 13:55(1年以上前)

どなたからも返信がありませんが、どうもネットワーク上の機器はすべて表示されてしまうようです。
また、NA7004から設定する機能はないようです。
TVの通信設定でネットワーク上に公開しない機器のMACアドレスを指定する機能がありましたので、
NA7004を非公開にしましたが、機器名は表示されてしまいます。
さらに、非公開ではなくてNA7004を「削除」にしましたが表示されてしまいます。
解決策はないようですね。

書込番号:16232937

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/06/09 14:15(1年以上前)

NA7004 で可能なのか不可能なのかは知りませんが、仮に不可能だとしたら、その場合はルーターを追加して、NA7004 だけを隔離したネットワークを作って、アクセスの制御はそのルーターの設定でやる、という風にしたらもしかしたらできるのかなと思いました(私はあまり詳しくはないので本当にできるのかどうかは分かりませんが)。
この場合、NA7004 から見たらインターネットへの接続は、2段のルーターを経由することになります(いわゆる多段ルーター)。もしもこうするとしたら、NA7004 はあまり関係なくなりますので、パソコンの掲示板で尋ねられたほうが良いのかもしれません。

以上、ルーターの値段があまり高くないという前提でのコメントになります。

書込番号:16232979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

2013/06/12 08:13(1年以上前)

あれからいろいろと試してみましたらTVの設定でネットワーク接続「サーバー機能を常時(入)」から「サーバー機能(WOL入)」の設定に切り替えましたらNA7004からTVの表示が消えました。
レコーダーも同じような設定機能がありましたので、表示を消すことができました。
あとはPCの表示が消えれば良いのですが、この方法はまだわかりませんが研究してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:16242906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA7004 [シルバーゴールド]
マランツ

NA7004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング