『グループ別(個人別)のメール受信音は設定できますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ別(個人別)のメール受信音は設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 あこけさん
クチコミ投稿数:7件

グループ別にメールの受信音を設定したいのですが、方法はありますか?
グループ別に設定ができなければ、個人別でも良いのですが・・・

以前はS2を使っていて、設定が出来ずに諦めていました。
S4になって「もしかして出来るのでは!?」と、密かに期待していました。
メールマガジンを多数登録しているので、忙しい時はつい放置してしまうのですが、
家族・友人からのメールには早く気付きたいので・・・(わがままですみません)

設定でもアプリでも良いので、教えていただけると幸いです。

書込番号:16245299

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/12 22:06(1年以上前)

spモードメールは、個別、グループ別とも着信音の鳴り分けはできません。
10月下旬に提供予定の「ドコモメール」は、鳴り分けが可能との噂もありますので、期待したいですね。

書込番号:16245361

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/12 22:41(1年以上前)

ただ、ドコモメールの提供はまずTaizen OS向け(そのために10月下旬まで延期にした)に提供と言う話もあるとか無いとか…(^_^;)
因みにドコモはTaizen OS搭載端末を年内にリリースする予定です。

書込番号:16245564

ナイスクチコミ!1


スレ主 あこけさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/12 23:37(1年以上前)

以和貴さん

ご回答ありがとうございます。
やっぱり出来ないんですね・・・。

ドコモメール、期待しています!!

書込番号:16245858

ナイスクチコミ!0


スレ主 あこけさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/12 23:40(1年以上前)

おびいさん

ご回答ありがとうございます。

TizenOS向けなんですか!?
ちょっとショックです(涙)

書込番号:16245879

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/13 10:55(1年以上前)

>あこけさん

あくまでも憶測ですよ。
また、先日日経新聞が報じた「音声通話定額サービス」(ドコモは否定)の件も専用端末を使ってサービス開始とあったので、もしかしてTaizen OS端末の専用料金プランとしてリリースする可能性もあったりして…。

これも希望的観測ですけどね(^_^;)

書込番号:16247019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング