『ステータスバー通知表示が出ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバー通知表示が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ステータスバー通知表示が出ない

2013/06/24 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 al-familyさん
クチコミ投稿数:33件

知り合いのS4なのですがステータスバーの左側通知部分の表示がホームベースマーク(五角形)の中に−表示が出てままで色々な通知の表示が出ません

通知が多い場合+表示のマークは私のS4にも出ますが、どうして出なくなったかがわからず表示を出す事ができません

どうして出なくなったのか、どうすれば出るように出来るのでしょうか

色々検索したのですがヒットせず

どなたかお知恵をおかし下さい

書込番号:16291824

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/24 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブロックモードがONになっているとか?

書込番号:16291914

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 22:43(1年以上前)

セキュリティーソフトの類いではないですか?

書込番号:16292105

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/24 23:10(1年以上前)

GALAXY S3の場合ですが…
画面上部のステータスバーを下方向に引き出すと、通知パネルが表示されます。
Wi-Fi、GPS、サウンドなどのアイコンをスクロールさせ、「通知」のアイコンをタップすると、ステータスバーに「五角形の中に−」のアイコンが表示され、他の通知アイコンが表示されなくなります。

GALAXY S4のユーザーではないので、このような機能がブロックモードになるのかわかりませんが、とりあえず、通知パネルのブロックモードのアイコンをタップして、確認してみては如何でしょうか。

書込番号:16292210

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 23:26(1年以上前)

ブロックモードでは○の中に−マークですし、色々な通知も表示されますので違うような気がします。

書込番号:16292277

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/24 23:39(1年以上前)

おびいさん どうもです。

ブロックモードではないんですね。
おびいさんが確認されても、該当するようなアイコンがないのであれば、知り合いのスマホは“S3”というオチなんだんろうかと思ってしまいます。

書込番号:16292325

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 01:21(1年以上前)

>以和貴さん

S4のブロックモードマークは霞小僧さんが貼り付けた二枚目の画像の中央部分にあるマークです。

>知り合いのスマホは“S3”というオチなんだんろうかと思ってしまいます。

そうかもしれないですね(^_^;)

書込番号:16292629

ナイスクチコミ!0


スレ主 al-familyさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/26 18:33(1年以上前)

霞小僧さん、おびいさん、以和貴さん

お返事が遅くなりすいません

確認したところ、ブロックモードがONになっていたそうです

てきとうに画面をさわっていて本人のきずかないうちになったのだろうと思います

お世話になりありがとうございました

書込番号:16298171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング