『防水カメラ...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『防水カメラ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水カメラ...

2013/07/15 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ

夏、海に行く際に海に潜って撮影したいのですが、DSC-TX30とXP200ではどちらがオススメですか?

書込番号:16368866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/15 20:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16359112/ の続き

書込番号:16369422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/07/15 21:21(1年以上前)

konno3.5さん。
説明ありがとうございます。

書込番号:16369634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/16 07:17(1年以上前)

中1のカメラマンさん
カメラも決めれんし
書き込みも決めれんし
どっちにしょ

書込番号:16371020

ナイスクチコミ!2


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/16 12:40(1年以上前)

中1のカメラマンさん、

予算は足りますか? スペック表はご自分で読めますか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006259_J0000007620_K0000339870
比較記事です(もしかして、中学生でしたらごめんなさい)
http://snapsort.com/compare/Fujifilm-FinePix-XP200-vs-Sony-Cyber-shot-DSC-TX30
http://www.2cameraguys.com/Sony-Cyber-shot-DSC-TX30-vs-FujiFilm-FinePix-XP200.htm

普段は60Dを使っていらっしゃるとのことですので、TX30,XP200 の画質で満足できるのかどうか、私は疑問に思います。
画質につき、XP200の作例はまだ十分な数は出回っていないので、同じレンズ構成のXP60の作例を参照されると良いでしょう。
http://photozou.jp/photo/camera?model=DSC-TX30
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+XP200%2FXP210
┗旧型 http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+XP60
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+PowerShot+D20
みかた:http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546

なお、TX30 は可搬性に優れ、照明付き拡大鏡など、便利機能満載ですが、水中でタッチパネルが使えなくなるという弱点があります。

書込番号:16371727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/07/16 21:41(1年以上前)

水中では一切タッチパネルが使用できなくなるのですか?

書込番号:16373257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/20 07:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16376960/

書込番号:16384392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング