『eme audio H- 200』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『eme audio H- 200』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

eme audio H- 200

2013/07/15 20:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:31件

本日ポタ研にて衝動買いをしてしまいました。

BA×2 +D でK3003と同じ構成です。

い〜ですよ!

手持ちのイヤホンがかなり要らない子になりました。

試聴の機会がありましたら是非是非!

書込番号:16369262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/07/15 22:21(1年以上前)

スレ主さんこんばんはです。

やられました…
自分もポタ研行ってましたかが販売されていたとは知りませんでした。

ヘッドホン祭の時に試聴してかなり印象良かったのですが…
いつまでたっても販売されないなーと思ってしまい今日も特段進展がないだろうと勝手に思い込んでいました。近くを通っていただけに悔しい…

一般発売されたら自分も特攻しますw

書込番号:16369965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/07/16 07:27(1年以上前)

A.ワンダさん

前回よりさらに繋がりが良くなっているようです。

試聴時に隣にいた方が仰ってましたよ!

書込番号:16371035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/16 17:04(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわー。

私もポタ研でH-200を衝動買いしてしまいました。H-100もかなり個性的な音ですが、なかなか良かったですね。

書込番号:16372319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/07/16 22:03(1年以上前)

うるし。さん H-100はスー○ーダーツにかなり似ていますね。

よく言えば個性的ですが・・・・

私はH-200のほうが良かったです。

書込番号:16373364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 10:00(1年以上前)

びるびるのびるさん

H-100は音の評価が分かれると思いますが、
デザインも良く、H-200とは傾向が違うので、私はこちらも今後特攻する予定です。

ただ、H-200のほうが良いので衝動買いしてしまいましたがねw

書込番号:16374895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/07/17 10:35(1年以上前)

うるし。さん

それぞれ好みがありますから(笑

早くeme audioの製品が一般販売店で視聴できるようになればいいですね。

H-200は今回おまけで無酸素銅のケーブルがついていました。このケーブルがかなり優秀で、ノーマルには戻せなくなります。硬いですが!!(この状態で視聴して購入を決めたのでノーマルだと物足りないかも・・・)

H-200はリケーブルができるのでケーブルの選択枝が増えると嬉しいです。

書込番号:16374995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 15:14(1年以上前)

びるびるのびるさん

emeaudioの方は、今回付属していたケーブルを製作したメーカーと協力して、リケーブルの選択肢を増やしていくとおっしゃっていたので、期待してます。

とにかく視聴の場が早く増えるといいですね。

書込番号:16375695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング