Qwatch TS-WLCAM
映像をスマートフォンなどで見ることができるネットワークカメラ
ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLCAM
二階に無線LANがありまして、(設定時は有線で行い)1階に設置して作動を確認しましたら作動をして数分後に再度、作動させてみますと(接続エラー
)と表示が出て接続が出来ませ。再度、二階に移動して試してみると問題は無いのですが(≧∇≦)
無線LANからネットワークカメラの直線距離は5m未満です。(一戸建ての木造です)
正直、もっと快適に接続が出来ると思いました。・・涙涙涙涙
よろしくお願いします。
書込番号:16490802
0点
二階で使えるけど一階はダメ。
ずいぶんひ弱なアクセスポイントですね。古い機種ですか?
書込番号:16491891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無線LAN機は、バファローのWZR-300HPになります(光回線)何ですが?
iPadと等はガツガツ接続出来るのですが。
書込番号:16492063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しつこいようですが、
二階で無線接続は正常なんですよね。
書込番号:16492235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返答がありません。
無線LAN親機の近くで無線接続出来ることを確認しないと進展しないのですが。。。
書込番号:16498238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信が遅くなりました。
昨日は、一階に設置して正常に接続されましたが、先程、通信したらつながらないです(接続エラー)良い時は良いのですが、・・・・
安定的につながらないのですかね?
書込番号:16498332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正常に接続できたことがあるのでエラーになる場合は他の無線機器との競合かも。
カメラのIP が若い番号なので停止中に他の無線機器に番号を取られてしまう とか、
記載がないので想像ですけど。
書込番号:16498523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
メーカーさんなら改善方法をしってますでしょか
書込番号:16498934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私には、ご質問の文面から予想されることは以上です。
(情報が少ないです。)
書込番号:16499065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > Qwatch TS-WLCAM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/05 11:01:25 | |
| 1 | 2017/11/08 7:41:02 | |
| 3 | 2017/08/02 1:12:36 | |
| 0 | 2017/03/02 6:34:47 | |
| 3 | 2016/10/08 8:55:01 | |
| 5 | 2016/07/07 13:06:15 | |
| 2 | 2016/06/26 7:45:09 | |
| 5 | 2016/01/07 21:08:32 | |
| 9 | 2015/07/10 5:08:27 | |
| 15 | 2015/05/11 17:06:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








