


シャア専用ピクサス出るそうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130827_612601.html
http://cweb.canon.jp/pixus/gundam-sp/
レッドに特製ステッカーを貼ってシャア専用に仕上るみたい。
残念ながら印刷速度は「通常の3倍」ではなく普通らしいです。
キヤノンのプリンターは昔2台続けてすぐに壊れてから、もう買わないと決めているので
私は買いませんが、こういう遊び心は楽しいですね(笑)
書込番号:16513742
4点

ほぉ〜^^
多分買わないけど
なんかイイネ〜^^
インクコストが通常の三倍だったりして(爆)
書込番号:16513774 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

うちの4姉妹さん、空気抜き(レビュー用)さん、レスありがとうございます。
>インクコストが通常の三倍だったりして(爆)
なかなか鋭いツッコミですね〜(笑)
>アンテナが無いだと・・・
アンテナなんか飾りです(笑)
書込番号:16513806
1点

シャアがインクジェットプリンタ使ってるところを見たことないです。
書込番号:16513813
3点

シャア専用ザクより、シャア専用ズゴックっぽいのだが
書込番号:16513843
3点

お二方レスありがとうございます。
>シャアがインクジェットプリンタ使ってるところを見たことないです。
おそらくシャア自身がプリンターでプリントアウトはしないでしょうね(笑)
>シャア専用ザクより、シャア専用ズゴックっぽいのだが
言いえて妙ですね(^^)
書込番号:16514431
1点

>おそらくシャア自身がプリンターでプリントアウトはしないでしょうね(笑)
シャア自身がプリントアウトするようなことになるのであれば、インクは黒(文字用)と赤と金色になり、何を印刷しても真っ赤な機体か金色の機体になってしまうんじゃ?w
書込番号:16514528
1点

「シャア専用」って響きがずるいですよね。
欲しくなりますもんね…
書込番号:16514797
1点

付属のインクにはジオン公国のエンブレムは貼ってあるのでしょうか?
MADE IN SIDE-3とかさりげなく・・・
書込番号:16514916
1点

お三方レスありがとうございます。
>何を印刷しても真っ赤な機体か金色の機体になってしまうんじゃ?w
あはは、それは困りますね(笑)
>「シャア専用」って響きがずるいですよね。
>欲しくなりますもんね…
ですね〜。これにもそそられてます(^^;)
http://www.modellista.co.jp/product/auris/concept/
>付属のインクにはジオン公国のエンブレムは貼ってあるのでしょうか?
>MADE IN SIDE-3とかさりげなく・・・
MADE IN SIDE-3うけましたww そういう小技も効かせてほしいですね(笑)
ジオンの紋章がうっすらと印刷された便箋なんかが付属してれば、
気分がさらに盛り上がるかも(^^)
書込番号:16515996
1点

シャア専用って最近のパッケージトレンドなんですかね?
価格コム車のコマーシャルでも何かそんなの見たような!?
書込番号:16516112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
Yone−g@♪さん、レスありがとうございます。
>シャア専用って最近のパッケージトレンドなんですかね?
そうかなのもしれませんね。
企画に携わっているのは団塊の世代のジュニアあたりですかね?
商品企画する人もCM作る人もそれなりの地位にいて、
好きなことがしやすい時期なのかなと勝手に思っています。
ちょうどその人たちの時代が初代ガンダム世代。買う人もガンダム世代(笑)
書込番号:16516333
1点

シャア専用と聞くとガンダムフリークの私にとって触手が動いてしまいます(^_^;)
でも今なら池田秀一さん繋がりでシャンクス専用の方が売れるかも?
書込番号:16518622
2点

限定数で購入意欲を煽って、しかもインクをバカ程消費する6色機だとは・・。
で、仕様は“シールを貼る”だけ?
う〜〜ん、、、 見掛け倒しでなけりゃいいがな!
書込番号:16518864
2点

見せてもらおうか、PIXUSの性能とやらを。
売れなければ、どうと言う事はない。
書込番号:16519578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

シャー専用なら、印刷スピードも早くないといかんやろ〜。
書込番号:16519781
2点

さすがに速さ3倍は無理だと思うので,
インクの保ちが3倍!
はどうでしょうか。
それも無理だな,というツッコミはあるでしょうが・・・。
書込番号:16520741
1点

機動性が高いから消費電力もきっと3倍です。
インクの使用量もきっと3倍です。
書込番号:16520784
2点

白もあるんならトリコロールカラーのステッカー付けてガンダムにするとか、そのままでユニコーンガンダムにするって手もありますよね?
書込番号:16520823
2点

こんにちは。
レスありがとうございます。
皆さんおもろすぎ!!
なんでこんなにレスがつくのかと思ったら、トピックスに上がったんですね。
みんなで弄って楽しんでください(笑)
書込番号:16520833
0点

ガンダム世代のおっちゃんが販売ターゲットなのかシャア専用コラボ商品が多いですね。
個人的にはララいやマチルダ。。。w
購買層として、少し所得に余裕が出て来た年齢層なのかも。
http://netz.jp/char-auris/about/
書込番号:16520881
3点

盛り上がってまいりました(笑
やっぱみなさん好きなんですね〜
どーせなら印刷中は、颯爽たるシャアが流れてくればいいのになあと思ったり。
そしたら、用紙補充する手が止まらなくなるなあと。
書込番号:16521246
0点

プリンターがしゃべると面白いかもですねw
電源ON → 勝利の栄光を君に!
設定中 → カメラの性能の違いが、画質の決定的差でないということを教えてやる!
印刷開始 → これで勝てねば貴様は無能だ
電源OFF → ええい!
書込番号:16521330
1点

エラー → 認めたくないものだな若さ故の過ちというものを。。。
書込番号:16521452
3点

>機動性が高いから消費電力もきっと3倍です。
>インクの使用量もきっと3倍です。
その前に使い手を選んだりして...w
書込番号:16524942
2点

おもろいなぁ、じゃ私も一発!
>>CANONのニュータイプの能力は未知数です、保証できる訳ありません
…秋のニューモデルが押し並べてこれじゃ困るけどね
書込番号:16529075
2点

オスカ・ダブリン「で、でもブライトさん、このスピードで印刷できるプリンターなんてありはしません」
マーカー・クラン「一機のプリンターは通常の3倍のスピードで印刷します」
書込番号:16535119
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ > CANON」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/21 13:42:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/20 3:43:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/20 3:42:45 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/19 23:39:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/15 10:58:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 18:26:21 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/09 8:33:00 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/07 17:05:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/21 15:56:14 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 15:59:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





