『本機の相性について』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『本機の相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機の相性について

2013/08/29 12:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

初めにトゥームレイダーをGeForce Experienceで最適化(ウルトラ画質)をして前のi3-540(3.06 GHz)ではよくフリーズするのでi5-760(2.8GHz)にCPUを交換した所フリーズなく最後までプレイできるようになりました。

今回はサラサラヘアーでプレイしたくなり本機をドスパラで聞いてみたのですが本機が動作するかは付けてみないと分かりませんと言われました。

下記のスペックで似た構成で動作した方。または動作するかご教授願います。

【OS】Windows7 Professional(64bit)

【CPU】Intel Core i5-760(2.8GHz)

【VGA】Palit GeForce GTX 460 Smart Edition (1024MB GDDR5)

【メモリ】CFD W3U1333Q-4G (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
KINGSTON RBU1333D3U9DR8/2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

【SSD】TOSHIBA THNSNH128GCST(128GB)

【HDD】HITACHI HDS721050CLA362(500GB)

【マザーボード】ASRock P55DE3(P55 1156 DDR3 ATX)

【電源】DLT GPS-550AB A A42(550W,2.2,12,12,APFC,JPcd)

書込番号:16520369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/29 12:53(1年以上前)

6-pin X2必要なのでコネクターがあるか容量が足りるか確認されては?

書込番号:16520471

ナイスクチコミ!1


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/29 13:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

コネクターは今のグラボに既に6-pin X2で繋いでいます。

容量はドスパラで確認した所CBミドルタワーケースなら問題ないと言われました。

書込番号:16520507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/29 13:38(1年以上前)

性能的に問題が無ければ相性は気にする必要はないと思います。
先に旧カードのドライバーを全部削除して、新しいのをセットすればよいだけかと。

書込番号:16520604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/29 13:50(1年以上前)

それを聞いて安心しました。

早速、購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16520624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング