『docomoのiPhone9月20日発売びみょ~ ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoのiPhone9月20日発売びみょ~ ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信21

お気に入りに追加

標準

docomoのiPhone9月20日発売びみょ~ ?

2013/09/09 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

docomoの関係者に、docomoのiPhone9月20日発売情報聞いてみた!

回答 うちの会社の社長馬鹿ですので、わかりません!との返事。

いつもなら、DSに行って、◯◯の端末12月発売予定となっているが、いつ発売?
まだ当店には、情報本部から情報入っておりませんので、わかりません!と回答
その事をその人に聞いたら、12月◯◯発売だよ!とか◯◯に発売予定だったけど、直前に不具合発見したので発売延期なったと、歯切れのいい回答
DSの店員知らないのに、情報知っているのだ?端末発売関係担当部署にいるから、知ってて当然!もう少ししたら、DSに情報送るからDSの店員知らないの当たり前との回答!

20日発売なら、知ってで当然の人なのだが?


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005329/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#16555874

このスレで別の業界関係者の話しが、信ぴょう性ありそな気がします。

書込番号:16563687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 19:29(1年以上前)

ここはSoftbankの板だと思うんだけど。

スマートフォン全般に書き込めば良いのでは?

書込番号:16563764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/09 19:44(1年以上前)

docomo版iPhoneのスレが乱立していてお腹いっぱいです。

書込番号:16563823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:156件

2013/09/09 19:55(1年以上前)

アドレス訂正

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005331/SortID=16555874/

書込番号:16563861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 20:41(1年以上前)

>◯◯の端末12月発売予定となっているが、いつ発売?
>12月◯◯発売だよ!とか◯◯に発売予定だったけど直前に不具合発見したので発売延期になったと歯切れのいい回答

↑のような既定のたかが発売日の話と
取り扱いそのもの(それもNHKが報じるほどのニュース)を比べて情強ぶってこんなスレ建ててること自体どうかと思う
こういうひとに話したら最後こうやって情報を垂れ流されて拡散されちゃうわけだからね

>20日発売なら、知ってて当然の人なのだが?
まぁ情報管理がうまく行ってるってだけの話だと思うけどね


めでたくdocomoから発売になって、しかもスレタイのように発売日が20日以降にずれ込んでいたら
ナイスのボタン押させていただきますよ(笑)

書込番号:16564055

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/09/09 21:07(1年以上前)

>iPhone9月20日発売情報聞いてみた!

それはiPhoneだからじゃない?

iPhoneで聞いてみれば違ったかも…。

書込番号:16564183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/09 21:12(1年以上前)

とりあえず明日になれば、出る出ないがハッキリして、出るなら発売日も発表されるはず。

だから落ち着け

書込番号:16564208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/09 21:30(1年以上前)

i Phoneって何ですか?
iPhoneなら知ってますが新しいパクリ商品?
名前ぐらいちゃんと書き込んでください

書込番号:16564296

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/10 10:37(1年以上前)

どいつもこいつもバカ丸出し。ドコモの末端社員がそんな情報知るわけないじゃん。アホかと。。。

書込番号:16566224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/10 11:35(1年以上前)

もし、情報を持ってる上層の社員だったと「仮に」しても、ここに書き込みしちゃうような人には知らないふりをすると思いますが。
俺だったら、100%知らないふりをする。

書込番号:16566361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/10 13:58(1年以上前)

以前、Android端末情報などで有名なサイト「juggly.cn」でもドコモ関係者からのリーク情報の件で警察から脅されているって話もありましたしね。
http://kimobiler.blog133.fc2.com/blog-entry-182.html

ドコモ関係者もあんまり下手な話は出来ないと思いますよ。

書込番号:16566778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/10 14:28(1年以上前)

株式を公開している企業では、普通・・・(だって何処でも同じ様な質問を受けるでしょう?業種問わず)

質問を受けたら一般的には「え!そうなんですか?知りませんでした。」
役職が知れている立場はそれに加えて「はぁ〜そうですか。誰が言ってました?」と最初は確認しますけど?

中には名前を出す報道も居ますよね?

ただ、普通は
「誰が言ったかも知らない事を質問してる貴方はだぁ〜れ?」
と言うのがお決まりですけど?普通名刺も出さない報道が殆どですから。

情報を得るのに「情報源は守る(伝えない)のがモラル」って、
実際その場で、見た事あります?

書込番号:16566875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/11 03:34(1年以上前)

docomoキター!

書込番号:16569780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 04:32(1年以上前)

ドコモも予約は13日からで、発売は20日のようですね。

書込番号:16569831

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/11 05:58(1年以上前)

どうも13日予約はiPhone5cだけで、iPhone5sは事前予約を受け付けないようですね。

書込番号:16569927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/11 08:19(1年以上前)

結局発売日は20日のようやね。

今後はあまり発表前に関係者からの情報とかでスレ立てない方がいいよ。

書込番号:16570189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/11 08:21(1年以上前)

公開処刑になりましたね。恥ずかしい。

書込番号:16570193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 12:57(1年以上前)

自己顕示欲の強い情弱が嫌われる
典型的な事例になってしまいましたねぇ…

自分でスレ建ててこれじゃ…晒し首もやむ無し…かな?(爆笑)

書込番号:16571090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2013/09/13 23:05(1年以上前)

発売日にSPモードメール使えない、iPHoneなんて意味ないじゃん!
強引に、au、SoftBankに無理やり発売日合わせただけ!

書込番号:16582071

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/13 23:23(1年以上前)

なんの反論にもなっていないですよ(^_^;)

書込番号:16582167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 01:02(1年以上前)

一言のお詫びもなく、ただの負け惜しみかいな。

書込番号:16582571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 06:29(1年以上前)

あはは!
ちゃんと見てたんだ?(爆笑)

書込番号:16583002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング