公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo
心斎橋ストアに並ばれて最近ゴールドを入手された方はいらっしゃるのでしょうか。
入荷していないのであれば並んでもだめかなと思案しております。
情報お願いします。
書込番号:16646360
1点
昨日Apple Storeに行ってきましたけど、一部キャリアのグレーなら在庫が若干ながらあるそうですけど、ドコモのゴールドは予約しないと暫くは無理だそうです。
入荷しても予約された方に優先ですので。
書込番号:16646383
3点
早速有難うございます。
予約はドコモショップとかでするということですか?
アップルストアは予約をとらないと思ってました。
書込番号:16646404
2点
アップルストアでは
予約受付していないですよ!
それにアップルストアは
キャリアの設定も、その時できるので
キャリアも関係ありません!
書込番号:16646421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前まではApple StoreでもWeb予約可能だったんですけど、今回は供給量が少ないのか当日店頭での受付だけになったようです。
書込番号:16646457
2点
説明ありがとうございます。
アップルストアで並んでもしばらくの間ゴールドは入手は困難ですね。
書込番号:16646462
1点
ダメもとで並んでみるって手もありますけど、当然リスクは伴います。
書込番号:16646773
2点
宝くじと同じで手にいれたきゃ並ぼうぜ
書込番号:16647687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日は朝一アップルストア心斎橋行ってきます!
書込番号:16649016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>★とみぃ★さん
うまく希望する機種が手に入ればいいですね。
後で状況を教えていただければうれしいです。
書込番号:16649153
0点
とみぃさんへ
発売日に機種変お済みに、なられたんでしょ!!
シルバーの64Gに(笑)
なぜ今日の朝イチに並ぶ必要が…?
書込番号:16649165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴールドがどうしても欲しくなってしまい 笑
本日はグレーの16のみということでした 泣
書込番号:16649236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました!
凄いッスね〜(驚)
セレブやわぁ(尊敬)
書込番号:16649289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とみぃさん
残念でしたね。
しばらく、10月中はゴールドは無理かもしれませんね。
ひつこく待つしかなさそう。
書込番号:16649436
0点
アップルストアの入荷時間というのは深夜に行われるんですかね?
朝無ければその日1日無いということなのでしょうか?
書込番号:16649443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
でも。この前docomoのを、購入する時に、キャリア毎で並ばされましたよ?
キャリア選ばないなら、キャリア毎で並ばせないように思うのですが?
書込番号:16651181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 5s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











