『一番安く、買いたい!』のクチコミ掲示板

2013年11月 5日 登録

VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2013年11月 5日

  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル

『一番安く、買いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安く、買いたい!

2013/11/10 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

皆様、おはようございます。

VAIO Fit 15Aに決めました。

この機種を、私の経済的な理由により、一番安い方法で買いたいです。(みんなそうか?)

ソニーストアで購入したら良いのでしょうか?

他の、ところで、買った方が良いのでしょうか?

最安値に下がるまで、待つつもりです。

御教え下さい、お願い致します。m(_ _)m

書込番号:16816893

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2013/11/10 07:50(1年以上前)

VAIOオーナーメードモデルのようです,自ずと制約があるのでしょう。
ソニーストアー以外で取り扱っているのでしょうか?

書込番号:16816973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/11/10 08:25(1年以上前)

どうしてもVAIOを買う気なら、悪いことは言わない、一般モデルを保証の手厚い量販店で買い
できれば水濡れ、落下破損も保証してくれる動産保険にも加入すべし。
ソニー自身のサポート満足度は、海外格安メーカーのそれと変わらない。
メーカー直販やサポートはメーカーに丸投げする激安通販、問屋直販だと何かトラブルがあったときは金をドブに捨てる、ギャンブルやる覚悟が必要。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009235/SortID=16441779
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113178
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16276881
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003690/SortID=14851180

書込番号:16817068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/10 09:02(1年以上前)

残念ですが、ソニーストアでしか購入出来ません!
このモデルで、メモリを 4GB にすれば、\2,000 安くはなりますが…

*高いと思うのであれば、別のにしたらどうでしょう!

http://kakaku.com/item/J0000007911/ ( VAIO Fit 15E SVF15217CJ )

書込番号:16817180

ナイスクチコミ!2


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2013/11/11 06:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

そうだったんですか…、メーカー直販とは、てっきりメーカーが責任を持って、

出荷しているものだと思い込んでました。

量販店で、最安の時期を聞いて、買おうと思います。

どうも、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:16821199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/11/11 18:04(1年以上前)

>メーカー直販とは、てっきりメーカーが責任を持って、出荷しているものだと思い込んでました。
↑当然そうですよw  評判の悪いメーカーはたくさんありますけども。
 故障時はメーカーの保証規定に従い修理等をしてもらう事になります。
 推測の域を出ませんが、サポートの評価が低いのは購入者に初心者が多くちょっとしたトラブルでも、話のやり取りがうまくいかない場合も含まれるかと思います。

あとソニーとは交渉力が必要なのかもしれませんね。

書込番号:16822981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10610件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/27 23:58(1年以上前)

cpuこそ違いますが、中身は同じだと思います。メモリーとメインボードの何かが悪く交換だそうです。画像が乱れることが多発しました。というか、モザイクの嵐でフリーズ。です。

書込番号:18413803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD 5 2014/01/02 10:30:17
一番安く、買いたい! 6 2015/01/27 23:58:37

「SONY > VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 5日

VAIO Fit 15A SVF15N1A1J Pentium/メモリー8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング