http://www.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002239
ちょっと魅力を感じております!!
2.5万円前後らしい。
書込番号:17134212
5点
フロントフタ付き サイドドア形式でアクリル窓が良いね。Good!
ひとまわり小さいサイズのが欲しい。
書込番号:17134485
0点
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
悩んでおります!
書込番号:17219376
1点
290Xになった事だし これは あなた絶対買うな〜(^-^)
書込番号:17219585
0点
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140224_636524.html
Thermaltakeが店頭イベント、国内初登場のケースや「Kaveri向け」のCPUクーラーを解説
質感も良さそうですね!!
書込番号:17232146
2点
(-。-) ボソッ Fulmo-GTは下取りに。
書込番号:17232328
0点
GTX780TI-DC2OC-3GD5とMAXIMUS VI FORMULA買ったからマネーがありません('-'*)エヘ
書込番号:17232376
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)












