『GTX TITAN BLACK Edition』 の クチコミ掲示板

『GTX TITAN BLACK Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

GTX TITAN BLACK Edition

2014/02/18 18:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ASUSの予価が139,800円だそうです(@Д@)
早ければ今週かも。

書込番号:17208172

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 18:56(1年以上前)

MSIも139,800円のようです。

書込番号:17208217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 23:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 23:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/19 05:41(1年以上前)

GTX TITAN BLACK Editionが出るのに合わせて、ドライバーも更新されたようですね。
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/73244/jp
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/73226/jp

書込番号:17210107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 06:27(1年以上前)

新板立てないと、オリブルさんが・・・

書込番号:17210147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/19 06:34(1年以上前)

>新板立てないと、オリブルさんが・・・

オリエントブルーさんが新板たてた時に「情報遅いじょ」というためにゃにょ(ΦωΦ)フフフ…

書込番号:17210162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 09:07(1年以上前)

( ̄∪_ ̄)フフ

書込番号:17210468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/19 09:20(1年以上前)

(`ー´)ふんふん 見ましたよ〜w

書込番号:17210499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 12:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/19 12:59(1年以上前)

>ゲーマーのいかなる要求にも応えるハイパフォーマンスモデルのグラフィックスボード

でも「安くして」という要求には応えてくれそうもないのだ(つд⊂)エーン

書込番号:17211090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 13:01(1年以上前)

普通に考えたらマニアかブルジョア用ですな!
買わない方が勝ち組だと考えましょう(苦笑)

書込番号:17211094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/19 13:06(1年以上前)

>普通に考えたらマニアかブルジョア用ですな!

多分がんこなオークさんはマニアかブルジョアだろうと思っている人の方が多いだろうな、と(^_^;)
んでもまあこの価格でも買う人は3枚4枚買っちゃうんでしょうねぇ、ura03さんとかさ。

書込番号:17211114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 13:28(1年以上前)

みなさまが思うほど金は無いのだ!
車も13年目だし(涙)

書込番号:17211182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 16:48(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0219/61002

書込番号:17211716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/20 20:23(1年以上前)

今販売されてる分は正規代理店品じゃなくて、独自輸入品ですね。

書込番号:17216342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/22 22:22(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140221_636452.html
玄人志向が下げてますね。

書込番号:17224801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング