『1.5万以内で、はっきりくっきりのコンデジを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1.5万以内で、はっきりくっきりのコンデジを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:51件

○軽い、小さい、持ちやすい(落としやすいので)コンデジ
○液晶が日中の明るい所でも、よく見える 
○逆光でも写る
○室内でもノイズなしで明るく綺麗に撮れる
○押すだけで、誰でもぶれずに綺麗に撮れる
○旅行で使う(人物と建物、食べ物)他人に撮ってもらうことも多い(お花見、紅葉、遊園地、結婚式など)
○夜景はあまり撮らないと思うが、撮るかもしれない
○ズームは5倍か4倍位
○富士のEXR200よりはっきり、くっきり写り、顔が白飛びしなく、影もたくさん写らず、自分がくっきり写る、自然より少し鮮やかだが、かけ離れていない色
○1.5万以内

を探しています。
ご存知の方は、教えてください。お願いします。

書込番号:17357350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/29 14:45(1年以上前)

1.5万以内では存在しません。
っていうか、そんな機種があったら私が欲しい(笑)

っていうか、キヤノンが低価格デジカメからの撤退を表明してますし
他社もこれからは高級デジカメしか出さないと思います。

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320140224aaad.html

書込番号:17357529

ナイスクチコミ!3


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/29 15:18(1年以上前)

ヤフオクで中古さがしてください。

書込番号:17357596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/29 15:46(1年以上前)

こんにちは。

ニコンさんの「COOLPIX P310」、オリンパスさんの「STYLUS XZ-10」、このあたりではないでしょうか。

頑張って4万円捻出できれば、ソニーさんの「Cyber-shot RX100」が待っているのですが・・・。

それにしても、ご予算1.5万円で性能を求めすぎのように感じます。

書込番号:17357665

Goodアンサーナイスクチコミ!9


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/29 16:25(1年以上前)

無理ですm(__)m

書込番号:17357763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/29 16:54(1年以上前)

中古のpowershotS95あたり…?
外観を気にしないなら…中古でB〜CランクのS100かな?

書込番号:17357842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/03/29 17:15(1年以上前)

ベルモット☆さん、こんにちは。

 クチコミ履歴を拝見すると、最初 IXY 620Fあたりを狙われて
いたようですね。ご予算の1.5万円というところがキツイようです。

4/1から消費税増税ですが、Amazonあたり覗いていると、

 NIKON S6500
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-COOLPIX-S6500-%E5%85%89%E5%AD%A612%E5%80%8D%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/dp/B00B7FN7LG/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1396080791&sr=1-1&keywords=S6500

あたりで妥協するか、

今のタイムセールだと、すこし予算Overですが、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B7WMVHK/ref=gb1h_img_c-2_3609_19a99739?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_t=101&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1M0ZRKERYCFHCDCN6EF7&pf_rd_i=2221688051&pf_rd_p=156373609

あたりでしょうか。

良いお買い物を。

書込番号:17357899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/29 17:50(1年以上前)

その値段で
その要望のようなデジカメを
皆さん望んでおります。

書込番号:17357988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/29 18:03(1年以上前)

この予算と、条件では、当てはまるデジカメが無いんですね。
皆さんありがとうございました。

色々、機種を教えてくださって、ありがとうございました。
見てみます。
どこか妥協して、買わないといけないみたいですね。

こんなデジカメ欲しいですよね。
メーカーさん、作ってください!!

書込番号:17358036

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/29 18:47(1年以上前)

F200EXRは良い機種ですね。予算1万5千円では見つからないかも?

書込番号:17358202

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/03/29 20:16(1年以上前)

F200EXR使ってましたが
良い機種でした。

でもさすがに古いので
現行の1/1.7インチ以上のCMOSを搭載した機種であれば
サイズと値段以外の要望にある性能はF200EXRを上回っている機種ばかりだと思いますよ?

いいものはある程度値が張って当然なので
少し予算を追加すれば選択肢はたくさん出てきます。

書込番号:17358472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/29 22:14(1年以上前)

ヤフオクか、せめてどんなに少なくても25000〜30000は予算ほしいですね・・・後は中古ですかね(*_*) 関係ありませんが
2〜3年ほど前に購入したサイバーショットを知人に無料で譲りましたが、これも当時30000程しました・・・。

書込番号:17359060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/30 01:23(1年以上前)

これくらいですかね・・・↓

http://kakaku.com/item/K0000554127/?lid=shop_pricemenu_pricedown_0050


書込番号:17359853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/03/30 08:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/00500811224/

此れなら、良いのでは?
画質・光学5倍・素子の大きさ、申し分無いのでは?

書込番号:17360374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 14:14(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング