『何時の間にかiPad AirとminiRetinaに別モデルが追加されてる....』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『何時の間にかiPad AirとminiRetinaに別モデルが追加されてる....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple

クチコミ投稿数:2170件

掲題のとおり交流のある知人から情報をもらいやした。

Cellularモデルだけだけど、どうやら中国ChinaMobileのTDD-LTE対応用として態々FDD-LTE Band 25 26を削って
TDD-LTE Band 38 39 40の対応をさせた分を追加したみたい。
日本国内では不要ですが、中華圏出張/旅行者に需要あるかもしれませんね。
ちなみに追加モデルNoA1476 A1491です。(A1475 A1490)はそのまま発売中です(^o^)
Apple本国のアメリカでは発売なし....^^;

http://www.apple.com/ipad/LTE/

限iPad Air mini Retina提供のau SBが発売するかは不明です.....^^;

書込番号:17411019

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/04/13 23:26(1年以上前)

ihard Loveさん

お待ちしてましたw

LTE周波数帯からTD-LTEの中国移動通信ターゲットなモデルですね。
面白いのが1,3,8,18、19と日本でも使える点。

iPhone5sだと香港版は日本の周波数帯を網羅してないがiPadは載せてきたことかな。
まぁSIMロックが国内だけなので、モデルが増えてもメリットは少ないかなw

書込番号:17411046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2014/04/13 23:48(1年以上前)

>Re=UL/νさん

どうもで〜す^^;

Thank you for information(^^)/

中国でChinaMobileから発売することに合意したとニュースで先週聞きました。
なんか、au docomo SoftBankのプラチナLTEと国際Band3の1800MHz及びBand1の2100MHzを使える
超おいしい仕様ですね〜www

でも.....当事国の中国がTDD-LTEを敷設できてない悲惨な状況だそうです。
意味あんのかな?とも....(・_・;)
デバイスの対応だけでは如何しようもできないのが、通信網ですからね。
少し仕様や調整を間違えると無通になりますんで.....
難しいですからね。

>iPhone5sだと香港版は日本の周波数帯を網羅してないがiPadは載せてきたことかな。
まぁSIMロックが国内だけなので、モデルが増えてもメリットは少ないかなw
我々の状況では海外SIMフリーとは云え使い道が、現行iPad Air A1475 iPad mini Retina A1490で、充分ですからwww
iPhone5sの後継にありうる仕様かなとの要らざる懸念もありまケド....(^o^)
正直、理由は如何あれ今の中国の大気環境で行きたいとは思いません。(笑)

書込番号:17411125

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/04/14 00:09(1年以上前)

Appleはやたらと中国を意識してますね〜。

人口13億5千人は捨てがたいでしょうが、富裕層は何人くらいで
果たしてどれほど大きなマーケット何でしょうかね?
iPhone5cの価格が高くて暴動状態になった国ですからiPadも同様に
買える層はごく一部だと思いますけどね。
たぶん経済成長は早くも行き詰ってくるでしょうしね。

日本の新幹線のように製造技術を盗まれて失敗しないよう気を付けた方が良いと思うけどね。

>正直、理由は如何あれ今の中国の大気環境で行きたいとは思いません。(笑)
富士山とかで売ってる空気缶詰、中国人観光客にバカ売れだそうです(笑)

書込番号:17411195

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/04/14 00:30(1年以上前)

iPhoneも増えてない?

書込番号:17411269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2014/04/14 01:53(1年以上前)

やっぱりChinaリスクで〜す(笑)

>人口13億5千人は捨てがたいでしょうが、富裕層は何人くらいで
果たしてどれほど大きなマーケット何でしょうかね?

ほんと、これです。
これはAppleが、方向性を見誤ると、中国と伴にになることもあるんで、注意しないといけませんよ。

>iPhone5cの価格が高くて暴動状態になった国ですからiPadも同様に
買える層はごく一部だと思いますけどね。
たぶん経済成長は早くも行き詰ってくるでしょうしね。

経済的には......推して知るべしです。
基礎がなく、真似ですからね。
ロシアが、輸出制限してますし。

新幹線技術ですが、ほんともったいないですよ。
Appleも解ってるはずなんです。
これがありますから....

http://internetcom.jp/interestingly/20120905/3.html

富士山の空気w これ買う意味ないでしょうに....
如何に大気汚染してるか.....自分達で撒いた種だから。

iPhoneもですか.....
iPadの商標で損害受けてるんですよAppleは。
iPhone同様GoPadの登場かな?笑って誤魔化せるか?Apple幹部達!

書込番号:17411412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング