『マランツのDSD対応DAC兼HAP。 「HD-DAC1」が参考出品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マランツのDSD対応DAC兼HAP。 「HD-DAC1」が参考出品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

http://www.hdfever.fr/2014/05/20/marantz-hd-dac1/
http://www.avcesar.com/actu/id-14449/marantz-hd-dac1-dac-hi-fi-ampli-casque.html

http://www.youtube.com/watch?v=6ZWziyav2Bo
http://www.youtube.com/watch?v=RXjxAiWzA5E


詳細は不明ですが、「HIGH END 2014」で参考出品されていたそうです。
国内発表は秋のヘッドフォン祭でしょうか?
シャンパンゴールドとブラックがあるみたいです。

デザインは、プリメインアンプみたいな感じですね。

書込番号:17670050

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/06/27 00:19(1年以上前)

圭二郎さん

情報ありがとうございます!(>_<)b

黒ありますね〜。。。
まいったですね〜^^;
これはちょっと待った方がよさそうな気もしてきました!
先にアンプ買います!(>_<)b

書込番号:17670137

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/06/27 12:55(1年以上前)

マランツのハイエンドと同系統のデザインということは20万前後なんでしょうか。

書込番号:17671350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/27 19:14(1年以上前)

圭二郎さんの貼られたリンク先によると、799ユーロでしょうか?
今1ユーロ138円くらいなので、日本では11万円くらいで発売になるのかな。

書込番号:17672185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/06/27 21:08(1年以上前)

11万ですか(>_<)難しいですね〜
今見たらU-05も9万切ってる?!みたいな感じでさらに揺らぎますね(笑)

ん〜デザイン、色、大きさをあきらめて価格を取ってU-05特攻か。。。人としてのすべてをあきらめてHA-1に特攻か。。。
色を取ってMarantz HD-DAC1か。。。SONYのUDA-2を待つか。。。(嘘w)
DAC目的であれば今時期はなんだかオフサイドラインぎりぎりに立っているような気がします(笑)
これもいいなぁ〜
http://kakaku.com/item/K0000542373/

誰か私に買ってくれないかな〜( ̄ω ̄ )

書込番号:17672545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/28 00:32(1年以上前)

DACメインぽい機種ですね。

デザインも悪くないしなかなか期待できそうです。マランツですからヘッドフォンアンプにもこだわっているかも。

書込番号:17673460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2014/06/28 13:32(1年以上前)

パイオニアと迷いますね〜。

書込番号:17675039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング