『iOS 7.1.2 アップデートについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iOS 7.1.2 アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS 7.1.2 アップデートについて

2014/07/01 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2618件

が配信され始めましたね。
アップデートをさっそく行ったところ、ネットサーフィンが速い速い。
再起動をしたからかもしれませんが速すぎる。もう少し混雑した時間になれば変わるかもなので、皆さんの体感速度はどう変化したか聞きたいですね。

書込番号:17684974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/01 06:19(1年以上前)

私の感じでは回線利用でも早くなった気がしますがWi-Fi環境で使うと感動。

書込番号:17685021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/01 07:30(1年以上前)

au iPhone5 だけど回線表示がLTEに治ったぜw
G4はダサかったからラッキー。キャリアアップデートが来ても次はスルーだな。

書込番号:17685128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/09 16:23(1年以上前)

wifi経由のiMessageが使えなくなって
めっさ不便です。。。

書込番号:17714517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDR10+で撮影した動画 1 2025/12/06 17:22:22
ビックカメラ.comで購入しました 0 2025/12/06 16:45:41
xperia pro-i 海外版の発熱 文鎮化 0 2025/12/06 16:02:40
こちらはA5xの廉価版ですか? 2 2025/12/06 15:53:25
レスポンス異常について 3 2025/12/06 15:20:20
A30からの機種変更 5 2025/12/06 15:40:01
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
もうちょい使いたい…けど… 0 2025/12/06 10:48:47
NFC位置 3 2025/12/06 12:25:32
充電不良 0 2025/12/06 10:25:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1645874件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング