OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
「PEN Lite E-PL6」と薄型電動ズームのレンズキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 発売記念キャンペーン
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140828a/index.html
このキャンペーンでE-PL6の全キットも対象ですね。
東芝Flash Air 16Gプレゼント。
投げ売り始まってからのこれプレゼントなら結構良いかも。
書込番号:17899705
0点
>E-PL7 発売記念キャンペーンでE-PL6も
なーんだ、E-PL7買うとE-PL6もらえるのかとおもっちゃった。 (*゚д゚*)┣¨キ
書込番号:17899715
9点
いや、Flash Air買ったらPL6が貰えるのでは?
書込番号:17900208
2点
E-PL5を買ってユーザー登録した時に、記念品として8GBのFlash Air を貰いましたが
ワイは嫌いなので、使わずに机の引き出しに放り込んでます。
書込番号:17900873
1点
>じじかめさん
ファイならワイにくれ!(も〜ムチャクチャ…)
個人的には予備バッテリー貰える方が嬉しい。高いよオリンパス…
書込番号:17900993
1点
E-PL6のキャンペーンで貰ったFlash Air 使ってますがWi-Fi使い方わかりません。(汗)
書込番号:17901002
1点
E-PL7発売で投げ売りでもいいからE-PL6も買ってって事ですかねえ(笑)
安くなった上にキャンペーンしてるならラッキーかな
書込番号:17941999
0点
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/12 20:32:22 | |
| 1 | 2023/12/07 6:59:11 | |
| 3 | 2021/08/06 22:48:42 | |
| 5 | 2020/12/17 21:54:24 | |
| 35 | 2021/07/13 1:32:10 | |
| 12 | 2020/08/06 10:22:43 | |
| 14 | 2020/07/02 1:06:24 | |
| 7 | 2024/12/23 15:02:51 | |
| 11 | 2019/03/12 6:13:25 | |
| 9 | 2019/02/07 11:42:18 |
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 6471件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








