『この価格帯で撮影素子1インチ!』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『この価格帯で撮影素子1インチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この価格帯で撮影素子1インチ!

2015/05/02 06:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

クチコミ投稿数:40件

ほかに類は無いものでしょうか?
1年前の機種ではあるものの、未だにこの価格帯ではこの機種が一番高画質であることを物語っています。

高級機なだけに、「ソニータイマー」が発動しなければ良いのですが。(^_^;
1年以上経過してすぐ故障って言うケースもありますからね。

書込番号:18738364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/02 07:23(1年以上前)

ソニーストアで購入すればいいのでは?

書込番号:18738396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/05/02 07:29(1年以上前)

ソニーストアなら、215,870円!

高くて買えません!!(T-T)

17万円台でも、超ヒーヒー状態なのに20万は厳しいですよ。(T-T)

書込番号:18738406

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/05/02 08:50(1年以上前)

ソニーストアでも会員になっていれば、3年ワイド付きで10%割引で買えます。
今チェックしたら、3年ワイドが無料になるので 179,892 円 でした。
これをソニーカードで買うと3%割引になるから 174,495円 になる。
価格.COMと同じ値段で3年ワイドが無料で付いてくる。
意外とソニーストアもお安いです。

書込番号:18738594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/05/02 09:24(1年以上前)

クレジットカードが無くても安くなりました?

書込番号:18738680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング