『フレッツと契約で¥163,500』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『フレッツと契約で¥163,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

フレッツと契約で¥163,500

2015/05/02 10:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

クチコミ投稿数:40件

楽天です。ネット契約されてない方は朗報ですね。
http://item.rakuten.co.jp/e-pc-earthward/k0000613504/

書込番号:18738785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2015/05/02 10:19(1年以上前)

ここは貴方専用の掲示板ですか?
いくつもスレッドを立ち上げて 何ひとつ解決済にもなってませんし 見づらくて仕方ないです。

書込番号:18738818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/05/02 10:23(1年以上前)

AX100スレの乱立、スレ主のご乱心?

書込番号:18738828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2015/05/02 10:28(1年以上前)

別に見なければいいのだし、見てもスルーすれば良いと思いますが.......
見てみぬフリというやつです。

書込番号:18738840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/02 12:16(1年以上前)

言い方が乱暴でもしっかり乱立やマナー違反やらを注意指摘してくれる方はありがたい存在ですよ。
大半の方が見て見ぬふりをするでしょうからねー。

書込番号:18739119

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング