『dブルーサイコーですね。』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『dブルーサイコーですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

dブルーサイコーですね。

2015/06/26 01:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 ロレboyさん
クチコミ投稿数:5件

6月半ばにやっと手に入れる事ができました。

正規店で購入を考えてましたが、今年いっぱいは中々入手厳しかもと言われ、気長に待つつもりが並行店で入荷したと連絡を頂き、即決しちゃいました。

サブマリーナとは違う風格があります。

しばらくはこちらの出番が多くなりそうです。

ディープシー最高ですね。

書込番号:18908677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 06:44(1年以上前)

私もロレboyさん同様の並行店にて手に入れました。

あの装着した時のデカさと言い、重量感と言い感無量ですね♪どなたか書かれてますが、はめ手を選ぶ時計でも有りますね。一応小生、手首周り20pなので浮いた感じはないと思います。

金額的(やはり150辺りは小生にはかなりの大金)にもデザイン的(初ロレックスなのでどのスポーツモデルも魅力)にもかなり悩みました。
後で買えなくなる可能性からD-blueを選びましたが、今では間違い無かったと思います。


今は、160を境に購買意欲の目安になってるみたいですが、この先の動向も目が話せませんね。
これからはボーナスシーズンも合わせて強気の相場は継続でしょう。

書込番号:18919383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ロレboyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/29 07:28(1年以上前)

順風満帆な取締役さん、購入おめでとうございます♪

ホントこの重量感はたまらないですよね!

光の当たり方や、見る角度で、Blueのグラデーションが凄く綺麗に見えて気に入ってます。

価格の方も、今の相場からはしばらく下がりそうにはなさそうですが、今後どのような方向に向かうのか一つの楽しみにしております♪

書込番号:18919440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 22:55(1年以上前)

ロレboyさん 順風満帆な取締役さん

ディープシーDブルーご購入おめでとうございます。
質感、重量感 最高ですネ。私もコレクション用と使用用を2点持っていますが
未だ保護シールを剥せず(駒未調整)ままの新品です。
注文したラバーベルトが行きつけの店舗に、時間がかかりましたが入荷したと連絡が入りましたので
今週末に交換しデビューしようと思っています。
これで当方もディープシーDブルーの愛用家の仲間入りが出来ます!!
宜しくお願い申上げます。
 

書込番号:18924610

ナイスクチコミ!1


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 23:46(1年以上前)

コレクション用と使う用の二本持ってるのは羨ましい限りです。
僕は同じ物を買う勇気はないです。

書込番号:18924794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/01 04:01(1年以上前)

こだわりマーくんさん

ラバーベルト交換ですか?!格好いいですね。
よりスポーティーさとフィット感が増して自分もやってみたいすね。
しかも二本とは、SHOPも羨む!!!!ですね。
是非とも交換後の写メを公開してください^^

ところで当初ベゼルが黒色だと思ってたんですが、実物はシルバー色(?)で当たる角度により色んな輝きが見れて良い意味で予想外され想像以上に格好いいですね^^

書込番号:18925078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/01 12:17(1年以上前)

順風満帆な取締役さん

☆ベゼルはセラクロム(セラミック製)の為、光のあたり方でシルバー(グレー)に見えると思います。
 
★ラバーベルトに交換しましたら、画像を載せます!!

書込番号:18925774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレboyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 20:30(1年以上前)

こだわりマーくんさん

コレクション用と使用用で、二個所有とはなんとも贅沢な…羨ましい限りです(笑)

ラバーベルトもいいですよね。

是非、リストショット楽しみにしていますね♪

書込番号:18926886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 16:40(1年以上前)

ロレboyさん 順風満帆な取締役さんへ

本日(7/3)ディープシーDブルー愛用家にデビューさせていただきました。
ラバーベルトに交換しましたので、画像を見てやって下さい。

★スポーティーさとフィット感が増し、嵌め心地がとても良いですヨ!!

PS、ディープシーDブルーいよいよ正規店はもとより、並行店も在庫が減少して来ましたネ。
  今後の値段の動向が気になります。

書込番号:18932102

ナイスクチコミ!2


SATCさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/04 06:49(1年以上前)

こだわりマーくんさん
ご購入おめでとうございます。ラバーベルトへの交換もいいですね。私も他モデルでベルト交換を検討中です。
質問ですが、ラバーベルトは、ラバーBの物でしょうか?もしそうであれば、3万円位の商品ですかね?不躾な質問ですが、教えてもらえれば幸いです。

書込番号:18933771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/04 06:49(1年以上前)

こだわりマーくんさん

ベルトもセンターラインにさりげなくblueですかね?
なかなかお洒落で良い感じじゃありませんか^^
重いディープシーにはラバーもありですね♪
てか、贅沢過ぎです笑

ですね。価格.comの販売店も在庫切れ増えてきましたね。この夏、注目度No.1ロレックスになりましたね。

書込番号:18933773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/04 07:06(1年以上前)

こだわりマーくんさん
度々すいません。
ちなみに、ベルト交換は正規ロレックスにてOH等のサービスは受けられるのですかね?!
本体に改良加えたものではないので大丈夫なんでしょうが、参考までにお聞かせ願いますか?

書込番号:18933801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 09:05(1年以上前)

SATCさん

ご覧いただき有難うございます。
SATCさんがおしゃられる通り、RUBBER Bです。
ロレックス専用(機種専用)で、装着も全く問題ありませんでした。
バックルを外さず、留め金付にしましたので少し金額が高いグレードです。
価格は、(35○00円)で少し高い様なな気がしますが、
当方手首回りが(18位です。)微調整が出来フィット感、仕上がり等を考慮すると納得できます。

書込番号:18934010

ナイスクチコミ!0


SATCさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/04 10:55(1年以上前)

こだわりマーくんさん

早速のお返事ありがとうございます。大変に参考になりました。
今後も、レビューや報告など、楽しみにしております。

書込番号:18934294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 11:00(1年以上前)

順風満帆な取締役さんへ

画像をご覧いただき有難うございます。

・基本的には、日本ロレックス(正規店)ではラバーベルトの交換はしてもらえません!!
 おそらくオーバーホール等純正パーツでは無いので、受付けて貰えないと思います。

・修理orオーバーホール等の時は、純正ブレスに交換後出す事になると思います。
 純正ブレスに戻すにも、大抵の正規店はダメみたいですネ。

書込番号:18934309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/04 14:23(1年以上前)

>順風満帆な取締役さん

リストショット、ディープと腕の太さのバランスが素敵ですね!

>こだわりマーくんさん

黒・青の2本持ち拝見しますが、Dブルーの2本は凄いですね!
2本目の予算で、青サブ、青ヨット、GMT青赤(WG)、デイトナ黒(WG)を私なら選んでしまいそうですが、贅沢な買い方ですね。

書込番号:18934847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/04 18:43(1年以上前)

こだわりマーくんさん

なるほど〜、車で言うならドノーマルでしか扱わないって事なんですね。詳細な情報ありがとうございました。

Lykeiōnさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
繊細な時計は似合わなく、ごつい時計しか映えないのでこういったモデルが流行ると嬉しいですね。

書込番号:18935633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 19:04(1年以上前)

Lykeiōnさん へ

当方現在ロレックスは、スポーツタイプ(SS)しか買わないようにしていて
特に気に入ったモデルは、2本買うようにしています。(コレクション様、使用様)

・SS以外は、以前デイトナ(116509D番 18KWG ブラックX赤針)を新品で購入して7〜8年位所有で
 20回位使用(付属品完品)で美品でした。購入店舗に行き査定してもらうと、予想額より
 かなり安く(金額は、公表いたしませんが!!)ガッカリしました。
 結果的に他店にて買取ってもらいましたが ・・・。
 それ以来ロレックスは、スポーツロレックス(SS)しか購入しないようにしています。
 (正規店等に行くと必ずコンビ等勧められますが・・・)

*ロレックスは、他デイ・・(SS)、エクス・・−・ 等々持っています。

 
 

書込番号:18935690

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレboyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 21:28(1年以上前)

こだわりマーくん

ディープシーDブルー愛用家デビューおめでとうございます♪

画像拝見させて頂きました。

ラバーベルトいいですね。
自分もちょっと欲しくなってしまいました(笑)

同じ愛用家として、これからの季節楽しんで行きましょう(^^)

書込番号:18936209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 22:37(1年以上前)

ロレboyさん

ご丁寧に有難うございます。

これからの季節時計が目立ちますネ。
希少なディープシーDブルーをガンガンにハメて(当方は、休日のみですが)
時計好きな方の目を気にしながら、楽しみましょう!!

書込番号:18936483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 23:58(1年以上前)

はじめまして!
ずっとこのスレを眺めてきましたが
本日やっとオーナーになれました♪

青すぎないところがサイコーですね!
大切にしたいと思っています(^^)

書込番号:18990559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ロレboyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/24 21:26(1年以上前)

くーとりーさん

ディープシーDブルー購入おめでとうございます♪

素敵なリストショットも拝見させて頂きました。

やがて梅雨も明けて、本格的なシーズン到来です!
Dブルーライフを満喫して下さい^ ^


ps こだわりマーくんさん、前回のレスでさん付けしていなかった事に、恥ずかしながら今気付いたたので、遅くなりましたが申し訳ありませんでした。

書込番号:18995761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/25 10:29(1年以上前)

ロレboy さん

ご丁寧に有難うございます。

当方全く気付いていませんでしたし、今後も気にしませんので
お気を遣わず情報交換等(スレ、レス)を書き込みましょう!!

PS,お気を使っていただき大変恐縮です。

書込番号:18997068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング