『ランクル200のフルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200のフルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6058件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5487件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル200のフルモデルチェンジ

2016/02/24 18:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:2件

2015にマイナーチェンジしましたが
現行型から10年になり来年あたりフルモデルチェンジになる可能性ありますかね
購入するか迷ってます

書込番号:19625486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:469件

2016/02/24 18:35(1年以上前)

断言はできませんがしばらくはないと思いますよ。
レクサス LXで去年の秋に発売したばかりですから。
http://kakaku.com/item/K0000089777/

書込番号:19625553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/02/24 18:38(1年以上前)

LXがランクルの成り代りですかね?

書込番号:19625568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/02/24 19:30(1年以上前)

売れ行き次第だと思いますが、LXは5年位はしないのでは、と伺ってます。
ランクルも骨格は一緒なので同じ時期に変更かと思います。

書込番号:19625770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2016/02/25 08:31(1年以上前)

基本的に、2015 8月 最終マイナーチェンジなので、トヨタは最終マイナーから1.5年でフルモデルチェンジです。よって2017年1月あたりですね。増税前というタイミングです。

書込番号:19627615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/20 08:27(1年以上前)

時期車の開発が始まりました。
オールNEWらしいです^_^
なので、発売まで、後2〜3年先になりそうです。
尚、ディゼルも開発中です。

書込番号:20051890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:469件

2016/07/20 09:51(1年以上前)

米国で販売するならPHVは必須ですね。
FCVもあるかもしれませんね。

書込番号:20052032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/07/20 16:50(1年以上前)

お、ついに情報が出てきましたかー。楽しみですね。
ちなみに、情報源はどこですか?

書込番号:20052749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/20 22:43(1年以上前)

情報元を教えて下さい〜〜

書込番号:20053599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:96〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング