『撮影サンプル』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥97,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『撮影サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信16

お気に入りに追加

標準

撮影サンプル

2016/02/24 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種
当機種

高感度編1

高感度編2

高感度編3

高感度編4

撮影サンプル【高感度編】

前スレがT10+XF18mmとの比較が趣旨だったので、改めてサンプル掲載スレ立てました。
毎日、使っていてますます画質のよさにほれ込んでいます。
拙いながら、購入を検討されている方へのご参考までに当機での撮影サンプル貼ります。
ほかの皆さんもよかったら貼ってくださいな。

書込番号:19626579

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/02/24 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

料理編1

料理編2

料理編3

料理編4

撮影サンプル【料理編】

ISOは上限3200のオートで撮ってます。
ポートレートもあるのですが、残念ながらここでは貼れません。
今週末のCP+で富士のお姉さんにOKもらったら貼りますね(^○^)

書込番号:19626650

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件

2016/02/24 22:56(1年以上前)

購入検討中ですので、非常に参考になります。
更なるアップ楽しみにしています。

書込番号:19626663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/02/24 23:07(1年以上前)

さすがに高感度もよく、レンズもいいボケ感で良さそうですね。
ISO3200でもレンズの解像がいいからか、ピントが合っている場所のシャープ感がわかります。

スマートフォン世代とかに「写ルンです」がまた流行ってきているし、美容系飲料も出すし、富士フイルムの幅広さに感服です。
スマートフォンがライバルの他社とは違い、アナログも強い余裕があるんでしょうね(^^;…

書込番号:19626719

ナイスクチコミ!5


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/25 08:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっと持って出られたので、スレッドに便乗させていただきます。いずれもVelviaビビッドの高ISO撮って出しです。

ちなみにめっちゃ寒くて手が凍り付き、微妙なシャッター操作ができず手ブレ写真連発しました。もうちょっとシャッターボタンが軽いほうが好みかな・・・

書込番号:19627573

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件

2016/02/25 11:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28mm

35mm

50mm

撮影サンプル【デジタルテレコンバーター比較】
同じ立ち位置からの撮影です。
固定3焦点のズーム機として十分使えますね。
ただしRAWや動画では使えません。
動画撮影時は強制的に28mmに変更されます。

ちなみに私は動画撮影もやるのですが当機に限らず
フジの動画撮影ボタンには閉口です。
スタートはともかくあれで一発で止められたことは
今まで一度もありません。毎回余分なしっぽが付きます。
まるで「本当は動画なんか撮影してほしくないけど、
しょうがないからつけてやったぜ」
と言われてるようなボタンです。
動画の画質も悪くないだけに、ここは強く改善を望みたいです。

ということで本機では撮影モード時の削除ボタンに
何の割り当てもなかったので早速動画機能を割り当てました。
おかげで問題なく動画も撮影できるようになりました。

>がやるどかのんさん
お姉さんのポートレートは期待薄ですが他はがんばります。

>ねねここさん
これまで怖くて上限800にしていたのですが3200が
実用できるのはうれしい誤算です。

>markhuntさん
投稿ありがとうございます。
Velviaも雰囲気良いですね。
今度フィルムシュミレーション比較もやってみようかな。

書込番号:19628058

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/25 15:37(1年以上前)

発色と空気感がとてもいいですね。特にこの「空気感」が出せるのは、コンデジの中でフジのX100系とX70だけではないでしょうか。

書込番号:19628698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/02/25 17:03(1年以上前)

>ペブルスさん
>markhuntさん

続々サンプルありがとうございます!
拝見していて「フォーすげー!」と声だして笑ってしまいました(´∀`*)

自分が今メインスナップ機にしているカメラでこんな暗い所を撮ったらもっとザラザラだろうな・・
と思うので、あの軽さでこの写りは本当にすごいと思います!

書込番号:19628887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/02/25 23:14(1年以上前)

サンプル写真ありがとうございます!✨あまりの美しさに感動です!!こんな写真が撮りたかった!絶対買います!

書込番号:19630238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 FUJIFILM X70の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/02/27 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

昼頃までは天気が良かったので、ブラッと散歩がてら撮ってきました。

書込番号:19637723

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 FUJIFILM X70の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/02/28 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日もいいお天気でしたね。
神戸の三宮でスナップしてきました。

書込番号:19641535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/02/28 23:19(1年以上前)

当機種
当機種

ポートレート1

ポートレート2

CP+にてFUJIのお姉さん撮らせていただいたのでUPします。
一応、ご本人の了解は得ています。
ブース内では基本フラッシュなしで撮影しております。

書込番号:19641633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/02/28 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

PROVIA(スタンダード)

Velvia(ビビッド)

ASTIA(ソフト)

フィルム・シュミレーションBKTで撮影しました。

書込番号:19641656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/02/28 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トイカメラ

ミニチュア

パートカラー(レッド)

パノラマ

アドバンストフィルターの作例です。

書込番号:19641671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/02/28 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイキー

ローキー

ダイナミックトーン

パートカラー(ブルー)

アドバンスト・フィルター続きです。

>まるぼうずさん
投稿ありがとうございます。
風景からクローズアップまでX70のオールマイティーさが
発揮されていますね。個人的にはチェーンの無機質な感じが好きです。

書込番号:19641690

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/03/01 21:55(1年以上前)

いろいろな作例を見せていただきありがとうございます
風景でもポートレートでもなんでも行けますね
私もいつかほしいと思っています、その時は星をいっぱい撮ってみたいです

書込番号:19647681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 11:41(1年以上前)

ペブルスさんはこのカメラで動画の撮影をされたようですが、

28mmは広角なので手ブレの影響は少ないと一般的に言われていますけど、手ブレの度合いはどの程度でしょうか?

色々な状況があり表現が難しいと思いますので、直感的な感想だけでも教えていただければ、購入の参考にしたいと思っています。(私、旅先では静止画も動画も撮るので)

書込番号:19667198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング