『S Cパッケージ 昨日2台目契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『S Cパッケージ 昨日2台目契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 S Cパッケージ 昨日2台目契約

2016/02/27 23:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

昨年2/24契約 展示車回し3/7納車にて、40000キロ走行オーバーの為、思い切って、昨日2台目を契約してきました。現在ホワイトパールほぼ標準仕様を→ブラックにモデリスタB.ルーフ、ビックx.本革シートにしました。約一年にて、2台目の契約ですが、約45万の値引きが、精一杯でした。アルファードの値引きはこんな感じなのでしょうか?契約してしまいましたが、皆様どんな感じかなと。

書込番号:19637928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 01:03(1年以上前)

>つーたーさんさん

はじめまして。
アルの値引きで45はかなり良いのではないかと思います。首都圏では30も届かない所が多々あるみたいですからね!やはりアルとヴェルでは10万くらい値引きの差が出ても仕方ないと思います。

ちなみに24日契約で、仮の納期はいつ頃と言われましたか?アルはヴェルより納期が掛かるなんて話を聞いたもので!

書込番号:19638094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 01:59(1年以上前)

27日契約で60万位引いてもらいました。
登録が3月で納車が4月みたいです。
決算に間に合うのは今週までみたいです。
ネッツにも行きましたがヴェルファイヤの方が納期はかかるみたいです。
すでに先週の時点で登録が4月になってましたよ。

書込番号:19638194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/02/28 04:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
こちら福岡県です。納期は暫定的ですが、3月登録を目処に4月10頃の納車を目指すと言われました。当方、下取りではなく、買い取り業者売却の為、3月15日以降レンタカーになりますので、早期納車を願ってます。

値引き60は凄いです。もう少し粘った方が良かったかな?納車急いでたので、足元見られたかも。泣

書込番号:19638302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/02/28 09:14(1年以上前)

契約おめでとうございます。
今月初めにS Aパッケージにホワイトパール、プリクラッシュ、スペアタイヤ、フロアマットで愛知、岐阜で交渉しましたが最初は10万円提示で店長とも交渉して最終的に現金一括支払いで車両値引き20万円 オプション値引き5万円で契約しましたが45万円は凄いですね。
納期は全くわからないようですが店は3月登録を諦めていないようです

書込番号:19638755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/28 09:25(1年以上前)

おはようございます。ご契約おめでとうございます。
こちらも、一台目は、25万くらいの値引きだったと、思います。
しかし、発表後すぐからの交渉でしたから、当時は、仕方ないかなと。汗
今回は、約一年で、どう営業担当者と2回目の契約でしたので、かなり期待したのですが。私の交渉下手が原因かもです。

書込番号:19638784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/02/28 18:08(1年以上前)

皆様

ただいま、アルベル交渉中ですが、どちらもXグレード、ルーフ、プリクラ、スライドドア、BIGX、リアモニター、バックカメラで、値引き40強です。
ちなみに関西です。
60万値引きは、羨ましいです。

書込番号:19640442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/28 18:19(1年以上前)

こんにちは。
同じく60万値引き羨ましく思います。地域にもよるようですが、3月はキャッシュバックキャンペーンみたいです。

書込番号:19640478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 19:55(1年以上前)

MOPとDOPでは、値引率が全然違いますからね!
一概に値引きと言っても、MOP仕様でしたら40万という数字を目標に、DOP仕様でしたらやはり50万が目標と別けて考えた方が良いでしょうね。

書込番号:19640789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/02/28 20:15(1年以上前)

こんばんは。詳細不足すみません。MOP ツインルーフ、本革シート DOP モデリスタB、ロイヤルマット、BIGx等、車両値引き20万、DOP値引き15万、キャッシュバック10万の計45万です。キャッシュバックの場合車両値引25万から20万に変わり納車後に10万返ってくるとの事。結局5万得?目先を変えられうまくやられたのかな?笑

書込番号:19640854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 22:30(1年以上前)

>つーたーさんさん

こんばんは。ヴェルの場合だと車両本体1割、DOP2割の理想的な値引きをよく見掛けますが、アルの場合だと上記みたいな値引き額を出すのは会社的に難しいみたいですね…。

私は店員との付き合いがあまりない電化製品などはとことん安い物を探して買いますが、車に関しては値引きはそんなにこだわりません。
もちろん安く買えた事に越したことはないのですが、信頼が築き上げられている相手なら、駆け引きなしで最高値引きを最初から出してくれますし、お互いにあの人から買って良かった!あの人に売って良かった!と思える関係が、購入後のカーライフにも影響してきますからね!

私の車を見るたびに「あの車を売ったときは大変だったな…」なんて思われたくないですし(笑)

書込番号:19641435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/28 22:40(1年以上前)

こんばんは。
おっしゃる通りかもです。
私も同営業担当者から2台目ですし、不満はないのですが。頭が値引き、値引きとなってしまい、我ながら情けない次第です。汗
私自身も、業種違えど営業なので、清い付き合いでと考えていきたいと思います。
契約もしました事ですし、後は納車まで、楽しみます。笑

書込番号:19641466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 22:44(1年以上前)

決算期もあり、アルヴェルについては50万以上の値引きが見られますが、
掲示板情報は耳半分だと思います。

トヨペットは、ネッツのように系列違い(旧トヨタオートとビスタ)の競合がないため
アルファードの値引きはヴェルファイアより渋めになると思います。

書込番号:19641484

ナイスクチコミ!2


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 23:11(1年以上前)

注文書の一部の数字貼っときます。
60万以上引いてもらいましたよ。

書込番号:19641602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 23:16(1年以上前)

>つーたーさんさん

そうですね!私も納車待ちなので、この期間を楽しみたいと思います。

しかし私は2月下旬契約で、納車は5月中旬予定です…。遅すぎますね…。

書込番号:19641623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/28 23:43(1年以上前)

>konktbさん
下取りの有無やローンの有無、オプションの内容、メンテナンスパックの有無でいくらでも見た目上の値引きは調整できますからそこだけ見せられてもわかりませんよ。

書込番号:19641725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/29 00:18(1年以上前)

そうなんですか?
値引き調整で注文書に記載できないとかではっきりとはわかりませんがDOP80万位付けてると思います。
とりあえず現金です。

書込番号:19641846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/29 01:03(1年以上前)

DOP80万もついてたらそれ位値引きありますね。

書込番号:19641927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2016/02/29 12:57(1年以上前)

こんにちは。皆様書き込みありがとうございます。
私は今回は契約済みですので、次回は皆様の意見を参考にして、がんばってみます。
今、実際納期はどんな感じなのでしょうか?私の場合一台目は、たまたま展示車回しにあたりましたので、15日程度でした。

書込番号:19642914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/03/10 17:08(1年以上前)

こんにちは。咲夜、仮の納期回答ありました。とりあえず4月15日予定との事。一台目は、3月16日に引き渡し決定の為、一月はレンタカー暮らしになります。納期一月半順当なのかな??

書込番号:19678476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 17:20(1年以上前)

こんにちは
私も、2台目買ってしまいました。前車は1月下旬に売却済み。
2月のノルマ達成に、あと1台欲しいとのセールストークに乗せられて、45万引きで契約。
納車は、5月中旬と言われました。

書込番号:19678505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/03/10 17:26(1年以上前)

こんにちは。私も45万値引きでした。5月ですか?となると、こちらも、確定納期が出るまで心配です。

書込番号:19678522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/12 00:05(1年以上前)

下取り価格はいくらですか?

書込番号:19683117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/15 22:07(1年以上前)

スレ主様、初めまして!自分も本日2台目の契約しました。値引きは40でした(^^)納車は5月かな?って言ってましたが、とりあえずは5月まではSAライフを楽しみたいと思ってますσ^_^;

書込番号:19696576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/03/16 14:33(1年以上前)

皆様こんにちは。
書き込みに返事出来ずすみません。
こちらの納期も4月15日から動いていません。納車までが、他車になりますので辛いですが、皆様と同じく楽しみな気持ちで待とうと思います。
また進展ありましたら、書き込みします。

書込番号:19698380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/03/31 12:49(1年以上前)

大変ご無沙汰しております。
納車日決まりましたのでご報告だけでも。
2/24契約にて4/10納車と連絡ありました。よろしくお願い致します。

書込番号:19745469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング