アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 94〜1919 万円 (6,336物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2月8日にS Aパッケージを契約しましたが大体どれくらい前にディーラーは生産、納車って分かるものですか?
書込番号:19641757
3点
大原巡査部長さん
メーカーからの生産連絡は約1ヶ月前です。
販売店の端末から状況が確認出来ます。
顧客別の状況をプリントアウトも可能です。
アルファードは、販社毎に月毎の割当て台数が決ってますので
御自身が何番目待ちなのか確認して貰えれば、何月生産なのか
およそ分かると思います。
書込番号:19641780
3点
>大原巡査部長さん
おはようございます(^^)
自分はヴェルファイアですが
納車1週間前に連絡ありました〜^^;
書込番号:19642585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1月29日契約のS-Cパケ本日営業さんからようやく納期の連絡がありました。
2月15日にラインに乗って22日にディーラーに届いてそこから登録などをするので29日には納車できそうとのことです。
連絡までの期間とても長く感じました…。
金曜日にメーカー本部からディーラーに生産状況などなにかしらの情報が来るとどこかで見たので明日くらいかなぁと思っていた所の連絡でとても嬉しかったです!
書込番号:19652774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。
2月15日じゃなく3月15日ですm(_ _)m
書込番号:19652794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,616物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 428.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
アルファード 2.5S Cパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 322.2万円
- 車両価格
- 313.5万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 389.9万円
- 車両価格
- 376.7万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 302.9万円
- 車両価格
- 292.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 267.2万円
- 車両価格
- 253.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
27〜671万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜751万円
-
118〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















