『他社レコーダのUSB HDD録画番組を引き継げる機種を検証』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『他社レコーダのUSB HDD録画番組を引き継げる機種を検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1044564.html

書込番号:20663237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/16 12:37(1年以上前)

逆パターンはどうなのかな?

パナは検証しない気がする。

書込番号:20663245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2017/02/16 12:41(1年以上前)

パナレコでフォーマットしたSQV-HDDを、芝レコT550で再生、追記できるのは前に試したときに可能でした。

今回東芝が正式に対応を発表したようですね。

書込番号:20663259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2017/02/16 12:43(1年以上前)

すいません、型番を間違えました。T550ではなくT650です。

書込番号:20663271

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2017/02/16 16:19(1年以上前)

当該ニュースの東芝からの情報としては以下のところにありました。
(新型レコーダーのプレスリリースからリンクが貼ってありました)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/pdf/SeeQVault_play.pdf (PDF)

書込番号:20663689

ナイスクチコミ!4


shisei56さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/05 21:49(1年以上前)

【スレ:登録する外付けHDDの数】と同じ内容ですが、↓に記します。

===ここより===
SeeQVault-HDDのパナ・東芝での互換性について次の東芝サイト

https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20170216.htm

の「注1」にて確認しました。  以下、あくまでも私なりに咀嚼し、ざっくりと認識した内容なのですが、、、

(パナ機で使っていたSeeQVault-HDD内の番組を東芝機で再生・東芝機にダビング(ムーブ)できる事を確認しました。
但し、この確認は東芝が確認したのもであって、必ずしもお客様の下での動作を保証するものではありません。)

↑この情報は仕様上の動作保証ではありませんが、我々ユーザ側にとっては朗報です。 やったネ!東芝さん。


がんばれ! 東芝! 、^o^


パナは他社機の取り込みとして同様の情報をながしてはくれないのかなー??? ムリか!
===ここまで===


ps.
パナ機(BRZ1000)で使ったSeeQVault−HDDを東芝機(M590)で使える事を確認しました。(検証日:2017-4-5)
(M590からSeeQValut−HDDへの保存もOKなので、相互に互換性があるみたいです)

書込番号:20795000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング