『お気楽に・・・その7』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その7』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その7

2017/02/20 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

好評?につき第7弾です。
いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズです、
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回は画像拡大ありですので当てやすくなっている、かもしれません。
じっくりみてみて下さい。

EXIFは画像拡大用の適当なものなので、スルーしてください。

今回のエントリーは以下です。
1・FZ200(1/2.3型)
2・STYLUS 1(1/1.7型)
3・OM-D E-M5(M4/3)
4・α99(フルサイズ)

正解された方は先着3名様にGoodアンサーを差し上げます。

今回も奮ってご参加ください!

書込番号:20676347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19904件Goodアンサー獲得:1245件

2017/02/20 23:05(1年以上前)

>アナスチグマートさん

判りませんね、ギャンブルです。

1枚目〜STYLUS 1(1/1.7型)
2枚目〜OM-D E-M5(M4/3)
3枚目〜FZ200(1/2.3型)
4枚目〜α99(フルサイズ)

書込番号:20676386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/20 23:07(1年以上前)

アナスチグマートさん、引き続き楽しいお題をありがとうございます。

1、α99。
2、STYLUS1。
3、OM−D E−M5。
4、FZ200。

で行きます。

書込番号:20676389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/20 23:32(1年以上前)

1 α99
2 FZ200
3 EM-5
4 STYLUS 1

絶好調のなかなかの田舎者さんと同じにした方が良かったかな。

書込番号:20676478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/20 23:58(1年以上前)

>fuku社長さん

さて、どうでしょう?
僕の目に見える画質は3>1なのですが、1の背景に付いたゴミの影が気になりました。オリンパス機でこのゴミは無いんじゃないかと。
そんな訳で、これまた結果が楽しみですね!

書込番号:20676554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/21 00:13(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

面白そうな事やってますね!

 1枚目−− EM-5
 2枚目−− FZ200
 3枚目−− α99
 4枚目−− STYLUS 1   いかが??

書込番号:20676594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/21 00:22(1年以上前)

みなさん早くのご回答ありがとうございます。

ここでヒントを・・・
正解者はまだいらっしゃいません!

再投稿可にしますので、ぜひ正解を目指してください。

なかなかの田舎者さん、3連覇期待しています!

書込番号:20676610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/21 00:46(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

ではでは,

 1枚目−− STYLUS 1
 2枚目−− FZ200
 3枚目−− EM-5
 4枚目−− α99   で,行ってみます。

書込番号:20676663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/21 00:47(1年以上前)

>アナスチグマートさん

げぇっ!マジですか!?
じゃあ1と3入れ替えで、

1、OM−D E−M5。
2、STYLUS1。
3、α99.
4、FZ200。

に変更で…自信無いなぁ…

楽しみは長く続いてもいいので、アナスチグマートさんが良ければ結果は少し遅くてもいいかと…僕は第3回、第4回に参加できなくて少し悲しかったので。

書込番号:20676669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/21 01:14(1年以上前)

>なかなかの田舎者さん
分かりました。解答発表はなかなかの田舎者さんが回答なさってからにするようできるだけ配慮いたします。
時間がほしいときは、ちょっと待って宣言していただいても結構です。
お気楽クイズですから、ゆるくいきましょう。

書込番号:20676715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/21 01:51(1年以上前)

引き続き楽しいクイズ、ありがとう御座います。

1枚目、α99(フルサイズ)
2枚目、FZ200(1/2.3型)
3枚目、STYLUS 1(1/1.7型)
4枚目、OM-D E-M5(M4/3)

よろしく御願い致します。

書込番号:20676753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/21 02:06(1年以上前)

アナスチグマートさん、返信ありがとうございます。

寛大なご配慮、恐縮です。
せっかくの楽しいスレッドなので沢山の方々に参加してほしいなと思い、出過ぎた事を言ってしまったかと心配しました。
個人的に配慮して欲しいとまでは思ってませんので、アナスチグマートさんのご負担にならない範囲でお願い致します。

書込番号:20676767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/21 03:05(1年以上前)

>なかなかの田舎者さん
ご返信ありがとうございました。では適当にやらせていただきます(笑)
ただ、なるべく早く回答した方が、再投稿により当選確率があがるシステムになってますので、早めの回答がお得です。

書込番号:20676809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/21 03:06(1年以上前)

ヒントその2
まだ正解者はいらっしゃいません。思ったより難しい?


例によって再投稿可ですので、ぜひ当てにきてください。
回答お待ちしております。

書込番号:20676811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/21 05:40(1年以上前)

わかりませーん(^^ゞ

1 FZ200
2 α99
3 OM-D
4 STYLUS1

書込番号:20676872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/21 06:24(1年以上前)

お言葉に甘えまして、再投稿させて頂きます。(^^ゞ
前回の投稿で迷った2枚目と3枚目を逆転しました。

1枚目、α99(フルサイズ)
2枚目、STYLUS 1(1/1.7型)
3枚目、FZ200(1/2.3型)
4枚目、OM-D E-M5(M4/3)

書込番号:20676907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19904件Goodアンサー獲得:1245件

2017/02/21 07:39(1年以上前)

>アナスチグマートさん

再チャレンジです。

1枚目〜α99(フルサイズ)
2枚目〜OM-D E-M5(M4/3)
3枚目〜FZ200(1/2.3型)
4枚目〜STYLUS 1(1/1.7型)

書込番号:20676972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/21 15:00(1年以上前)

1 EM-5
2 FZ200
3 α99
4 STYLUS1

どうなか?

書込番号:20677749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/02/21 16:44(1年以上前)

>アナスチグマートさん

1がFZ200、2がα99、3がOM‐D E-M5、4がSTYLUS1で。

ゆるくなったぶん「引っ掛けか?」と疑心暗鬼を生じ、とても「お気楽」どころじゃ無いですね・・・

出遅れましたが今回は素直?にいってみます。

よろしくお願いします。

書込番号:20677936

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/21 17:06(1年以上前)

1. STYLUS1

2. EM5

3 α99

4 FZ200

わからないですね( ̄▽ ̄;
今回はぬか喜びもないかな(⌒‐⌒)

書込番号:20677978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/21 18:51(1年以上前)

アナスチグマートさんこんばんは。只今仕事から帰りました。

今回は拡大表示出来たのですね。すっかり読み飛ばして縮小画像で判断してました。
さて、画像を拡大して見ると1と4は輪郭がアマいですね。

1、STYLUS1。
2、OM−D E−M5。
3、α99。
4、FZ200。

に変更でどうでしょう?

書込番号:20678180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/21 19:09(1年以上前)

FZ200

OM-D E-M5

α99

STYLUS 1

みなさん今回もたくさんのご回答ありがとうございました。
正解の発表です。

正解は・・・
1枚目・FZ200(1/2.3型)
2枚目・OM-D E-M5(M4/3)
3枚目・α99(フルサイズ)
4枚目・STYLUS 1(1/1.7型)
でした。
EXIFつき写真をUPしておきますね。

さて今回の正解者は・・・
あれ、いらっしゃいません・・・・
難しかったですかね。

次回も予定していますので、ぜひ皆さんご参加ください。

書込番号:20678220

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング