『Ryzen 2700X 定格ベンチ報告(X370マザー)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > AMD > すべて

『Ryzen 2700X 定格ベンチ報告(X370マザー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMD」のクチコミ掲示板に
AMDを新規書き込みAMDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

Ryzen 2700X 定格ベンチ報告(X370マザー)

2018/04/19 23:06(1年以上前)


CPU > AMD

動作クロック

CINEBENCH

CPU-Z Bench

メモリー情報

とりあえずX370 CARBON での 2700X 定格 CINEBENCH、CPU-Z BENCH の結果です。
次は TIME SPY 廻してみましょう。

書込番号:21764432

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/19 23:59(1年以上前)

ちらっ(・|

こんばんワン!   拝見 拝見
いや〜ぐっすり寝てましたわw

Getおめでとう\(^▽^)
なかなかな様子でございますね。
何の文句もございません 宜しゅうございます (o^-^o)

>次は TIME SPY 廻してみましょう。
お待ち致しておりますよ〜∠(^_^) 宜しく

書込番号:21764576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/04/20 00:25(1年以上前)

TIME SPY

パッケージ

組付後

起動時

TIME SPY はこんな具合です。
電源プランはバランス。RyzenMaster等のツールは入れていません。

Wraith Prism とても美しいです。夏に向けてオーシャンブルーに染めました。
プレクの M9PeY(512GB) が到着したら大型連休にじっくりデータのお引越しを予定。

今後はユーザーOC報告等も沢山出てきそうですね(=^・^=)

書込番号:21764634

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/20 05:19(1年以上前)

おは〜!

>TIME SPY はこんな具合です。
拝見致しました情報もサンクス∠(^_^)

>Wraith Prism とても美しいです。夏に向けてオーシャンブルーに染めました。
な〜る。それもGoodでありますね。綺麗

連休のデーター移行もガンバ∠(^_^)
大事にしてやって下さいませ。

書込番号:21764817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/04/20 08:12(1年以上前)

ファン消灯モード

おはようニャン!

これ外周リングのみ七色移動しながら光らす事もできるんですね。

内側のLEDは明るさも調整できるので眩しくならずに済むのは Good なり(=^ェ^=)

書込番号:21765041

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/20 08:23(1年以上前)

おは〜!

>これ外周リングのみ七色移動しながら光らす事もできるんですね。
Goodなファン付きで良ろしゅうございました。
お楽しみ下さいませ (^_^)

書込番号:21765068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/20 13:27(1年以上前)

登録されましたよ。 レビュよろ∠(^_^)
   http://kakaku.com/item/K0001047704/

書込番号:21765634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/04/21 15:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
登録情報ありがとうございました。続きは

こちら http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001047704/SortID=21768048/

に引っ越しました。

書込番号:21768059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU > AMD」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング