『どのようなSDカード使用していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『どのようなSDカード使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どのようなSDカード使用していますか?

2007/01/09 01:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:14件

2Gの高速タイプ狙っていますが、
メーカーでは1Gまでとの事。

2GのSDは使えるのでしょうか?

A-DATAは安いのですが、色々心配。
TRANSCENDの物にしようかと思っていますが...

書込番号:5860337

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 GR DIGITALの満足度4

2007/01/09 06:14(1年以上前)

2GではありませんがPQ1 HI-Spead1Gを使用しています。

書込番号:5860537

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/09 07:56(1年以上前)

2GBのSDカードも動作確認されているようですね(^^)
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_71113.html

書込番号:5860630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/01/09 13:16(1年以上前)

こんにちは、私はA-DATAの1G(150x)を使っていますが今の所全く問題ないですね。
また2GのSDも使用出来るとの事ですが、ショップの店員さんに聞いてみたらメディアの転送速度はあまり望めない!?との事です。

書込番号:5861225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/09 19:52(1年以上前)

ありがとうございます!
2Gも使用できるんですね〜

転送速度に関しては、
カメラ本体側の性能も関係あるんですかね?

だとしたら、
150×より下の80×,60× でも大差はないって事に?

書込番号:5862416

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/01/09 20:58(1年以上前)

TRANSCENDの2GB、×150 は問題なく使えますよ。
他にはSandiskのULTRA2、Extream3も問題なく使えています。

書込番号:5862697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/12 14:25(1年以上前)

昨日、秋葉原のアキバオーにてI.OデータのSD2Gを3399円にて購入いたしましたが、GR-Dで動作確認は出来ました。

また、お店の名前は忘れましたが、昨年Aデータのものも購入しましたが、そのお店は購入を前提として動作確認をさせてくれました。金額は4980円だったと思います。

価格、ブランドを加味してI・Oデータのものが宜しいかと思います。

書込番号:5872342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/03 17:06(1年以上前)

トラセンの4GBを試しましたが、フォーマット出来ず駄目でした。

書込番号:5956960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング