『dts音声は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 CORAL(コラル) AL-DP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORAL(コラル) AL-DP100の価格比較
  • CORAL(コラル) AL-DP100のスペック・仕様
  • CORAL(コラル) AL-DP100のレビュー
  • CORAL(コラル) AL-DP100のクチコミ
  • CORAL(コラル) AL-DP100の画像・動画
  • CORAL(コラル) AL-DP100のピックアップリスト
  • CORAL(コラル) AL-DP100のオークション

CORAL(コラル) AL-DP100ALLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 7日

  • CORAL(コラル) AL-DP100の価格比較
  • CORAL(コラル) AL-DP100のスペック・仕様
  • CORAL(コラル) AL-DP100のレビュー
  • CORAL(コラル) AL-DP100のクチコミ
  • CORAL(コラル) AL-DP100の画像・動画
  • CORAL(コラル) AL-DP100のピックアップリスト
  • CORAL(コラル) AL-DP100のオークション


「CORAL(コラル) AL-DP100」のクチコミ掲示板に
CORAL(コラル) AL-DP100を新規書き込みCORAL(コラル) AL-DP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

dts音声は・・・

2007/04/04 15:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ALLA > CORAL(コラル) AL-DP100

クチコミ投稿数:4件

AL-DP100はドルビーデジタル認定商品と知りましたが、
dts音声は認識されるのでしょうか?
上記の理由で購入するかかなり迷っております。

書込番号:6196170

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/04 16:01(1年以上前)

如月育ちさん こんにちは、

これはフルスッペック5.1サラウンドを8個のSPで再生できるヘッドホンですね。
dtsのページ http://theatre.hp.infoseek.co.jp/sound/dts/dts.html
を見ますと、6チャンネル=5.1サラウンド の表現がされていますので、問題なく再生出来ると思います。

書込番号:6196205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/04 17:23(1年以上前)

dts音声対応のフルスペックヘッドフォンはあるのでしょうか?

書込番号:6196397

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/04 17:29(1年以上前)

dtsのページをご覧になりましたか?

dts=5.1channel

書込番号:6196410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/04 17:54(1年以上前)

拝見させていただきましたが、
AL-DP100の商品ページ
http://www.alla.co.jp/product01_005.html
を見ると
Dolby音声対応とありますが
dts音声の場合、上記のページから
「dts」のロゴすらありません;
やはり音声は出ないと思われますが・・・

書込番号:6196470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/04 18:45(1年以上前)

AL-DP100はDTSのデコーダーを搭載していないそうです、DTS音声の再生はできません。

書込番号:6196612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/04/05 13:53(1年以上前)

ヴァーチャルサラウンドヘッドフォンだと5.1chが
ダウンミックスされて
映画鑑賞に適していないと思っていましたが。
実際にこのAL-DP100はヘッドフォンに複数のスピーカーが
入っているリアルサラウンドヘッドフォンと
通常のコードレスのヴァーチャルサラウンドヘッドフォン
で聞き比べると、
ヴァーチャルサラウンドヘッドフォンは
拾えない音はリアルサラウンドヘッドフォンだったら拾えると
伺いましたが映画鑑賞に適しているのは
リアルサラウンドヘッドフォンと
ヴァーチャルサラウンドヘッドフォンどちらなのでしょうか?

書込番号:6199420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALLA > CORAL(コラル) AL-DP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORAL(コラル) AL-DP100
ALLA

CORAL(コラル) AL-DP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 7日

CORAL(コラル) AL-DP100をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング