『PCV-MXS2 搭載可能メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

『PCV-MXS2 搭載可能メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PCV-MXS2 搭載可能メモリ

2007/06/23 13:55(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:5件

PCV-MXS2と言う機種を使い4年前ぐらい前にメモリをPC2100 CL2  184pin 512×2=1024Mに増設したのですが 最近友達に聞いたところ スロットルが2箇所あるので2Gは積めるという話を聞いたのですが気になって書き込みを決意しました 本当に2G積めるのでしょうかお返事お待ちしております

メーカーの最大搭載可能メモリは1Gです


購入を考えているものはDD400シリーズの1G×2です

書込番号:6463908

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/23 14:13(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:6463939

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/23 14:25(1年以上前)

>スロットルが2箇所あるので2Gは積めるという話を聞いた
それはウソ
バイオMX PCV-MXS2R
搭載メモリー 標準 256 MB (最大 1024 MB)
メモリースロット 全スロット数 2 / 空きスロット数 1
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/ より

書込番号:6463967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/23 16:24(1年以上前)

こんにちは、パチョパチョさん。

PCV-MXS2R・MXS2シリーズ本体の主な仕様

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-MXS2R/spec.html

>メインメモリー(標準/最大) 256MB/1GB*2(DDR SDRAM、DDR266対応)
>*2 標準実装されているメモリーモジュールを取り外し、512MBメモリーモジュール(PCVA-MM512D)を2枚増設した場合です。

BUFFALO バイオMX PCV-MXS2

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=39973

FUJIMI-Dさんも、お書きのように、SONYもBUFFALOも同じ見解のようです。

ご参考までに

書込番号:6464247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/06/23 16:31(1年以上前)

チップセット自体が512MBまで、かつ両面実装モジュールまでしかサポートできないはず。

書込番号:6464271

ナイスクチコミ!1


megu3さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/01 23:45(1年以上前)

素朴な疑問なんですけど・・・

バイオMX PCV-MXS2R
搭載メモリー 標準 256 MB (最大 1024 MB)
メモリースロット 全スロット数 2 / 空きスロット数 1

これって単に発売当時に1Gのメモリが無かったからって事は無いんですかね?

書込番号:6492285

ナイスクチコミ!0


megu3さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/02 00:04(1年以上前)

あっ、言いたかったのは、メーカが512MB×2までって言ってるのは当時1GBメモリが無かったからで、実際にのせてみたら使えたりしないのかな?と思っただけです・・・
もちろんサポートは無理でしょうけど・・・

書込番号:6492364

ナイスクチコミ!0


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/02 00:24(1年以上前)

http://www.septor.net/specs/intel/845.html
チップセットは2GBまで対応しているようですが・・・
メーカー製PCの場合積んでみないとなんともいえない。

書込番号:6492447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング