『音が悪すぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のオークション

『音が悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46RX1W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46RX1W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

音が悪すぎる

2007/08/11 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]

音のレベルを20−24にすると、音が悪すぎてなんと言っているのかわかりません。
スピーカーの形状が細すぎるため?でしょうか
純正の光音出力用のアンプスピーカは10万円近くするし、純正でなく安くてもいいので
連動して動作するアンプスピーカは無いのでしょうか?

アナログ音出力を使うことも考えましたが、こちらは外部のアンプスピーカを
いちいちオンオフしないといけません。

改造して内部のスピーカーにつながっている配線を外部に出して、スピーカを
つなぐ事も考えています。

みなさんどうされているのでしょうか

画質は良いのですが音はがっくりです。

書込番号:6630189

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/11 11:17(1年以上前)

こんにちは
REGZAとはONKYOがリモコンで電源から連動しますが、これは出来ないかと思います。
そこでご提案ですが、ここでも人気トップクラスのONKYO BASE-V20X 41.850円は如何でしょうか?
5.1chのサラウンドが完成し、映画などの音響効果も抜群によくなります。
勿論ニュース、ドラマなどの音声も見違えるようによくなります。
更にお安いV10X 32,800円もありますが、画面の大きさと釣り合わないでしょう。

書込番号:6630229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/11 13:02(1年以上前)

リモコンで電源から連動するというのは嘘です、RI EX機能で両機が対応製品なら連動します。

書込番号:6630494

ナイスクチコミ!5


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/11 14:39(1年以上前)

里いもさん
もう、気が済んだでしょ?今後は意味不明な回答をしないで下さいね
あなたはデジカメの板だけでレスして下さい。
もう、うんざりです。

書込番号:6630701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/11 21:09(1年以上前)

チャンレンジャーさん

ファミリンクには対応しているので対応機種なら連動可能です、ですがおっしゃるとおり高価な機種ばかりですね。
動作保証外になりますが、他社のHDMI接続でのリンク機能に対応した製品でも動作する場合があるという報告を観た気がします。
これはHDMIの規格に含まれる機能を利用しているからだそうです。
もちろん私は動作を保証できませんし、動作するという報告を見つけたとして信じるかはチャンレンジャーさん次第です。
現実的にはマクロ機能付きの学習リモコンを利用すれば電源のON/OFFやボリュームの連動程度なら可能ですね。





以下質問には無関係の書き込みになるので読み飛ばして結構です。

私自身低レベルな回答しかできないこともあり、普段は他社を非難する書き込みはしないのですが、今回は書かせてもらいます。

里いも氏は[6624722]でbsdigi36さんに注意されたばかりなのに、私が今日確認しただけでこんなに無責任レスを書き込んでいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6630444/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6630620/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6630990/

しかもすべて放置してます、断っておきますが反論するなら該当スレに書いてください、ここに書かれても迷惑です。
日長一日内容のない無意味なレスや無責任レスを繰り返す目的はなんですか?何かに付けカカクの人気ランキングを得意げに紹介することから、クチコミニストランキングで順位を上げるのが目的で書き込む内容はどうでもいいのでしょうね。
それともhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6121954/で焼酎屋さんに呼ばれて反論しないことから本当におかしい人なのかですね。

>あなたはデジカメの板だけでレスして下さい。
>もう、うんざりです。

同意しますがデジカメ板でも困惑するでしょう、言わば執行猶予中の犯罪なのですから即時カカクのID停止の処分が妥当です。

なおこのレスには返信不要です。
里いも氏がhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6481199/で書かれているようにここでは容量の節約を呼びかけていますので。

書込番号:6631739

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/12 13:58(1年以上前)

家電カテゴリでは、REGZAの「よいしょ」レスなど、頻繁に跳梁跋扈している「里いも」さん。
わたしは、一行目(こんにちは)以外は、いつも「パス」か「スルー」するようにしています。

でも、里いもさん は、2007年8月9日 22:03 [6625549]↓で
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6624722/
> ここにも書いてるようにボクでも分からないことは書かず、お譲りしています。
> あやまった書き込みはご覧になってる全国の皆様へ多大なご迷惑となりますから。

> 具体的に書き込んでいただきたいですね、間違ってたらお詫びの書き込みはいたします。
という、「信条・心意気」で書き込みをしているということを、「表明」されています。

しかし、たまに以下のように実に断定的な「?のつく書き込み」があります。
「悪意や強要」は感じられませんが、あまりに無邪気で能天気な「?」レスをしています。
どういうせいなのか、この何日か、とくにめだつので・・・

相変わらず、本日もなにか・・・↓
里いもさん 2007年8月12日 11:55 [6633629]
http://bbs.kakaku.com/bbs/20432010161/SortID=6633522/
>このアンプはオーソドックスなサラウンド方式を採用しており、フロント2スピーカーだけでは効果が得られません。

里いもさん 2007年8月9日 21:34 [6625425]
http://bbs.kakaku.com/bbs/21509012282/SortID=6625185/
>メーカーに違いなんて国産であれば、能力の違いもなく、音も変わりません。

[6457876] 里いもさん 2007年6月21日 17:51
http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014628/SortID=6457765/
>画面と違い、音声の場合はそんなに指向性が気になりませんから

[6442507] 里いもさん 2007年6月16日 18:04
http://bbs.kakaku.com/bbs/20496010033/SortID=6442407/
>さてケーブル(伝送方式)による音の差ですが、聞き分けられる方は(目隠しテストにて)とても少ないと思われます。
>厳密に測定器を使い、測定すれば光が最高でしょう。

[6484951] 里いもさん 2007年6月29日 21:17
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010694/SortID=6484855/
>DVIとHDMIは互換性がありません。

以上、さらに読んでみたい方は、クチコミ掲示板 カテゴリ内検索でキーワード検索「里いも」とか、書き込み番号検索で
当該番号を記入、とかして検索ボタンをクリックにて。

6月14日 東芝 REGZA 42Z2000 の[6435109]「残像について」↓で、デジ好き素人 さんが一度糾弾をしたのですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010540/SortID=6435109/

今回、いつも「音響」関連のスレでは、お世話になっている口耳の学 さんが、義憤にかられて、
書き込みをしてくださいました。なんとか、ひどいのだけは書き込みご考慮願いたく、
勇気を奮って私も、気のついた部分の書き込みを、続けて指摘してみました。
削除されるかもしれませんが、ちょっと口耳の学 さんの義憤に感動したので。スレ主様 無関連のレス ごめんなさいネ。

里いも さんへ 指摘に対し、具体的に訂正や反論・説明したいのであれば放置せず、上記の該当するスレへ、どうぞ!

書込番号:6633922

ナイスクチコミ!6


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/12 15:09(1年以上前)

こんな事言ってはなんですが顔アイコンから見ても御年配の方なので極端に激しい思い込みでもあるのでしょうか?
仮にそうならこれ以上突っ込む気もありません。
逆にそうじゃないならなぜこのようなレスをされるのでしょうか?

思いたくは無いのですがもしかして単にクチコミストランキングの上位を狙っての行動?
とりあえず、書き込んでおけばレスが稼げますからね・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameranking.asp?BBSTabNo=0
どちらにしても一度、ご本人に登場願いたいですね

無糖紅茶さんと重複してる部分もあるかも知れませんが
私も調べて見ましたので掲載させて頂きます。
しかしある意味、板荒らしよりもたちが悪いようにも思いますね・・・


http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010695/SortID=6631939/
里いもさん  2007年8月11日 22:24 [6631996]
こんにちは

そうですね、録画のHDD機器は突然ハングアップしますね、画像の場合はデータ数が桁違いに多く、
HDDにも負担となりますね。パソコンよりはるかに酷使されてると思います。



http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010540/SortID=6630606/
里いもさん  2007年8月11日 14:27 [6630667]
こんにちは

ほどんときれいに並びましたね。


http://bbs.kakaku.com/bbs/20411010674/SortID=6630310/
里いもさん  2007年8月11日 12:59 [6630491]
こんにちは

アナログとのタイムラグは我が家のREGZAでも同じです。
これは主に放送局内のデジタル処理のための遅れです。

まだまだあります
書き込み番号検索で
当該番号を記入して検索して下さい。
6450994
6435154
6435694
6591212
6618248

書込番号:6634042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/12 19:57(1年以上前)

無糖紅茶さん Ms@査さん お付き合いありがとうございます。

まぁ端から見れば過去の書き込みをあら探しして個人攻撃しているように見えるでしょうけど、これ以上被害者を増やさないために我々にできることといったらこの程度ですからね。
それに今回の件だけで憤慨しているのではないことを理解して欲しいですし。

お二人が提示された過去ログでも私は結構書き込みしてますね、最初に間違いを指摘したのに無視されたので次からは仕方なくわかる範囲でそれとなく修正してたのですがその時期でしょうか?

その後[6483650]で私とStrike Rougeさんで間違いを指摘したのに、数時間後[6484855]で同じ書き込みをしています。
これは私とStrike Rougeさんへの挑発行為であると認識しました。
私も長いことカカクで書き込みしていますが怒りを覚えたのは初めてでしたね。

>単にクチコミストランキングの上位を狙っての行動?

これはあり得ますよ、以前質問者に「参考になりました」ボタンを押せと催促しているのを見たことありますから。

書込番号:6634711

ナイスクチコミ!4


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/12 20:53(1年以上前)

口耳の学さん
無糖紅茶さん
こんばんは
そしてチャンレンジャーさん申しわけないです。

私も2年ほどこの書き込みを見てきて口耳の学さんが他人のレスを指摘されたりしたのを見たのは里いもさんがはじめてです。

>これはあり得ますよ、以前質問者に「参考になりました」ボタンを押せと催促しているのを見たことありますから。

やはりそうでしたか・・・
よくよく考えてみると彼はもともとデジカメ専門でやっていた方だと思うのですが
【参考になりましたか?】制度がはじまってから色んな分野に出没してくるようになったように思います・・・

このレスは削除して欲しくないですね・・・
更に同胞を募ってなんとか彼の行為をやめさせたいと思います。
少なくとも私達3名以外でも
デジ好き素人さんやStrike Rougeさんbsdigi36さんなどは過去の書き込みから見ても同じ思いだと思います。


何か安心してROMできない状況に思えます・・・

書込番号:6634874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/16 21:41(1年以上前)

さて活動再開したわけですが。
単にお盆休みで旅行でもしていて書き込む暇がなかったのか、毎度のパターンでほとぼりが冷めるのを待って様子を見ながら動き出したのか私には知るよしもありませんが。

今のところ大人しくしているのでこちらからちょっかいは出しませんが、また破壊活動するようなら自警団として出向くのでそのつもりで。
今までのようにうやむやに終わらせるつもりはないので気をつけてくださいね、私はしつこいですよ。

で、このスレッドも長々と間借りしてスレ主さんに大変な迷惑を掛けてしまったので、勝手ながら今後は私の下記のスレッドへ移動をお願いします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6647170/

上のレスでは里いも氏の返信不要と書きましたが、こちらは許可します。
むしろ歓迎するので何なりと発言してください、好き放題書かれて言いたいことが山ほどあるのではないですか?
他の方の私への批判も受け付けます、やってることはたいして変わらないですしね。

最後にチャンレンジャーさんへ、スレが荒れたことを再度お詫びします。
返信しづらかったでしょうが、わかる範囲でお答えしますので質問あれば書き込んでください。

書込番号:6647901

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング