『症状お分かりの方教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGPXWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

CG-WLBARGPXWCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

『症状お分かりの方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGPXW」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGPXWを新規書き込みCG-WLBARGPXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

症状お分かりの方教えてください

2007/09/08 13:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGPXW

スレ主 ピカ忠さん
クチコミ投稿数:4件

取説には、各部の名称と機能が記されています。ですが、それらが点灯しない場合とかの処置の仕方が無いので故障かなと思っています。突如ネットが繋がらなくなって悪戦苦闘したところ、internet LEDが点灯していないのに気が付きました。通信状態は良いのですがネットに繋がらなく困っております。申し訳ございませんが分かる方教えてください。
状況
フレッツ東日本ルーター⇒CG-WLBARGPXW⇒無線内臓ノートパソコン

書込番号:6730294

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/08 13:18(1年以上前)

こんにちは

>internet LEDが点灯していない

CG-WLBARGPXWがルーターを認識してない可能性がありますね。
CG-WLBARGPXWを通さず、デジタルケーブルでルーターへ直接つないで動けばCG-WLBARGPXWの不良でしょう。

書込番号:6730348

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピカ忠さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/08 14:00(1年以上前)

里いもさん、早速の返信ありがとうございます。
やはり無線ランそのものが故障でしょうか、今はルーターに直接ケーブルでつないでネットしてます。コレガサポートセンターに電話したら、本日は休日と言う事なので後日電話して聞いてみます。

書込番号:6730485

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/09 01:52(1年以上前)

里いもさん
>CG-WLBARGPXWを通さず、デジタルケーブルでルーターへ直接つないで動けばCG-WLBARGPXWの不良でしょう。

LANケーブルなら知ってますが
デジタルケーブルってどんなケーブルですか?
教えて下さい。

もしかしてお得意の勘違いですか?

ピカ忠さん
こんばんは、いきなり入ってきてこんな事言って申し訳ありません。
里いもは、かなりの有名人なのです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010541/SortID=6647170/
気よつけて下さいね

書込番号:6733196

ナイスクチコミ!7


スレ主 ピカ忠さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/09 10:06(1年以上前)

Ms@査さん
こんにちは、価格コムは以前から商品の購入の参考にしています。そして特に皆様の口コミは購入の最大の決め手になっております。今回はじめて質問レスになると思い書き込んだのですが、ほかの書き込みを見てがっかりしました。そのような有名人がいらっしゃるのは悲しい事であり、世の中広いので仕方のないところと思います。が、良回答を期待している質問者に迷惑になる事だけは止めてほしいですね。
私も、「デジタルケーブル」で詳しい方ではないなと感じました。Ms@査さん、ご忠告ありがとうございます。

書込番号:6734031

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGPXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGPXW
COREGA

CG-WLBARGPXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

CG-WLBARGPXWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング