『デジタルハイビジョンビデオカメラのデータ保存について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『デジタルハイビジョンビデオカメラのデータ保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:6件

この機種(XW-31)に同じくパナソニックのビデオカメラHDC-SD5のデータをそのまま転送できないものかと思いマニュアルとか調べてみましたが出来ないようです。
AVケーブルを使うようになっていますがせっかくSDスロットがあるのに不便ですね。
理由が良くわかりませんが著作権とかの関係でしょうか?
次期モデルでは出来るようになるとか・・・、何か知っている方がいれば教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:6817881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/09/30 23:14(1年以上前)

再生するためのデコーダハードウェアがない、つまりレコーダのHDDにデータをコピーしても、それをレコーダ自身で再生できないからでしょう。

書込番号:6817929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/01 21:35(1年以上前)

なるほど。
ということは、今後デコーダハードウェアが装備されるかどうかが問題ということですね。
コスト的にもそんなにアップしないでしょうから、ユーザーの要望が多ければ松下さんは搭載してくれるかもしれませんね。

書込番号:6820830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/03 12:59(1年以上前)

上の書き込み直後に11月発売の NEW DIGA が発表されました。
質問に書き込んだことがそのままできるようです。

さすが松下さん。
これに決定です。

書込番号:6826662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング