『不具合発生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合発生

2007/11/02 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:53件

先日。BW800でEPモードで録画して再生したところ映像と音声のタイムラグ
約3秒もあり、おかしいと、パナソニックお客様相談室TELして聞いたら
やはりちょっとおかしいとの返事・・・後日調べて返事いただけるようですが
初期製造での不具合でしょうか?そのほかリモコンのDVDボタン使い勝手よくないと
担当者に伝えておきました。
さあどんな返事がくるでしょうか?

書込番号:6936522

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/03 00:00(1年以上前)

>初期製造での不具合でしょうか?

初期不良ってやつですが
販売店で新品交換してもらうのが常套手段です
急がないと交換する個体が無くなります

書込番号:6936542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/11/03 00:44(1年以上前)

そうですか、メーカーでは、ちゃんと対応しますといっていましたが、
ヤマダで5年保障はいりましたから安心かな?とか

書込番号:6936723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/03 00:54(1年以上前)

時間かけて修理で良いならそれで良いわけですが
買ったばかりならすぐ解決する販売店での新品交換を希望されるかたが多いです

書込番号:6936761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/03 06:17(1年以上前)

まあこの機種でEPを使うほうがどうかしてると思うけど
この程度ごときの不具合で交換って時間も画質も無駄にしてると思うんだが?

もしEPをメイン使うなら他の機種を買ったほうがいい。
(って大木こだまやけどなw)

結論:EPで録画をしない ファームアップを待て


>そのほかリモコンのDVDボタン使い勝手よくないと
担当者に伝えておきました。


・・・・・・・・・・・。
新シリーズはそれでも従来に比べればマシになってると言うのに・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:6937150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2007/11/03 07:55(1年以上前)

地デジでEP録画を初めてしてみましたが、特に問題はありませんでした。
(アナログは未設定なので試していません)

んー今後も使うモードではないので、だいちゃんDOHCさん人柱にお任せします。

書込番号:6937278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング