『フらシュなしで、暗い室内で撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フらシュなしで、暗い室内で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フらシュなしで、暗い室内で撮影

2007/11/28 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 laserbeastさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
フラッシュなしで、暗い室内、主にライブハウス等で、ロックバンドの撮影などに優れてる3万円前後のコンパクト・デジカメはどれが良いのかご存知でしょうか?
その上、出来ればスマイル機能がついてなくて、ピントもすぐ合って、撮影のボタンを押して、時間を置かず、すぐ撮影出来るデジカメを探しています。

アキバのあるお店に行ったら、2人の店員さんから、フジのFinepix F50FDをすすめられました。
レンズが良さそうなので個人的には、ソニーのサイバーショットか、キャノンで探してたんですが、フジのデジカメは使った事がないし、周りにも持ってる人が居ないし、このカメラも良さそうなのですが、買おうかどうか迷っています。。。
ソニーのサイバーショットのDSC-W200はどうなんでしょう??

フジのこのデジカメは、私の目的に合っているのでしょうか?
他にも、良いカメラをご存知でしたら是非教えて下さい

書込番号:7041791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/28 19:28(1年以上前)

>フラッシュなしで、暗い室内、主にライブハウス等で、ロックバンドの撮影などに優れてる3万円前後のコンパクト・デジカメはどれが良いのかご存知でしょうか?

多分無いのでは。

書込番号:7041809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/11/28 20:13(1年以上前)

確かに無いって言えば、無いのですが
よりベターな選択肢としては
F50fdかW200なんて、良さそうに思います。
一時期両機種持ってたので
高感度画質を撮り比べたことがあります。
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=I0pDfBSEUJ

他なら、望遠側でもレンズが明るい物が
向いてると思います。

予算が許せば、一眼レフに行っちゃった方が
話は、早いと思いますけど。

書込番号:7041971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/28 20:28(1年以上前)

laserbeastさんこんばんは。

ご希望の撮影シーンでは、サイバーショットW80、W200、H3、フジF30、31fd、S6000fd、これが第1グループで、高感度画質では結構お勧め。
ただし、ソニーの3機種は背面液晶が少々荒いです。

その次に順番でF40fd、F50fd、その他のコンデジ……ですね。

別格として短焦点の明るいレンズ付けたデジ一がありますが。

書込番号:7042045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング