『最悪です・・・』のクチコミ掲示板

W52SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:133g W52SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SA」のクチコミ掲示板に
W52SAを新規書き込みW52SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です・・・

2008/04/07 18:33(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W52SA

2007年8月にvodafoneの904Tから新規契約で変えました。

最初のうちは良かったんですが・・・10月ぐらいから画面の反りと画面傷が目立ちはじめて、auショップにもって行きました。するとなんだか不機嫌そうな対応・・・。結局、修理はしてもらえましたが、ショップからの回答は「もともと画面が反っているデザインです。梱包フィルムをはがせば傷はつかない。はがした状態で再度傷がつくようなら修理します。」でした。そして3月の終わりに梱包シールをはがした状態で傷がついたと言いに行きました。

そして対応は以下のとおりです。

「この機種は画面に傷がついてしまうので、修理しても意味がありません。」
前回修理すると言ったのに修理できないなどとふざけたことをいいだしました。

さらに「ほかにも何機種も画面に傷がつく端末はあるのでべつに普通です。」

こんなことまで言ってきました。

修理すると言ったのに修理しない。
ウソをついったってことでいいんですよね?
もう画面に傷がつく携帯をたくさん売ってるauはいやなので解約したいです。
どうしたらいいんでしょう?

書込番号:7642845

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/07 18:53(1年以上前)

どんな回答をお望みかは分かりませんが、auを解約したいのなら
解約なりMNPすればよいのでは?

書込番号:7642897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/04/07 18:57(1年以上前)

他のキャリアに行っても隙間が少なく跡がついたり傷が付いたりする機種は存在するようです。(個体差もあります)
他のキャリアに行くのも方法のひとつですし、auショップを変えるのもひとつの方法だと思います。

書込番号:7642911

ナイスクチコミ!1


香椎さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/07 19:18(1年以上前)

ショップによって全く違いますねあと、対応する店員さんも。

書込番号:7643001

ナイスクチコミ!1


nb2008pさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/07 20:57(1年以上前)

別機種
別機種

先端

対策

J.Pポルナレフさん、こんばんは、

私は黒を使っていましたが、ご覧のように液晶側が反っていて、

液晶がボタンとこすれて、液晶保護シートに擦り傷が絶えず、

液晶側とボタン側にカッティングシートを貼ってごまかしておりましたが、

機種変更すると2年縛りで下手な携帯にあたるのも嫌なので、

4月よりdocomoのD905iにNMPを致しました、撤退が決まったメーカーですが、

スライドを作り続けたメーカーなので、使い勝手は良いですよ、

ユーザーとしのひとつの選択手段です。

書込番号:7643518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2008/04/09 19:57(1年以上前)

皆さんいろいろと返信ありがとうございます。
私もDOCOMOに変えたいのですが、つい先日家族通話無料に入ったばかりで
家族からの反対があったのでもうしばらく我慢することにしました。
W61Sに機種変しようとおもいます。

書込番号:7652025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W52SA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W52SA
三洋電機

W52SA

発売日:2007年 6月 7日

W52SAをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)