『かっちゃいました〜』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『かっちゃいました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

かっちゃいました〜

2008/04/09 16:24(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:63件
機種不明
機種不明

まよってまよってとうとうかっちゃいました〜
初心者の私にもおもしろい一本で〜す

書込番号:7651287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件

2008/04/12 21:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

調子に乗って写真UP
稲佐山に行ってきました
実はこの次の日
福山雅治が来てたそうです

女神様の像まで約2mで高さが約4mくらいです

書込番号:7665001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/15 06:14(1年以上前)

のびの〜びさん こんにちは

亀レスですが、ご購入おめでとうございます。

世界初の大口径超広角ズーム大活躍のようですね。
長崎の夜景がすごく綺麗です。

私もトキナーのキャンペーンに便乗して購入を狙っておりますので
写真参考にさせていただきます。

書込番号:7675997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/04/15 10:43(1年以上前)

湯〜迷人さん 
レスありがとうございます
実は純正EFとシグマと悩んで
シグマを注文してたのですが
こちらでこのトキナーのこれを
みつけてあわてて変更して頂き
購入しました。
写真の腕がまだまだまだなので
参考になるか?とは思いましたが
作例が少ないとのことでしたので
少しでもお役に立てればと思い
(”ちょっとUPしてみたかった”が本音かも)
思い切ってUPさせて頂きました。
下手な写真見て頂いた上にレスまで
頂いて本当に有難うございます。

書込番号:7676528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 06:05(1年以上前)

こんにちは。

ここで素晴らしい絵を拝見しました。流石ののびの〜びさんですね。

所で、choko-23さんが500番コメを達成しました。

もう皆さん戻って来ていますし、のびの〜びさんがどうしたという訳でもありませんのでそろそろF6板へ戻って来ませんか。

choko-23さんの500番コメを一緒に祝ってくれれば嬉しいですね。
F6のほうでのびの〜びさんの絵を見たいですよ。またお会いしましょうね。楽しみにしていま〜す。

書込番号:8022764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月28日

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング