『あの方もユーザー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『あの方もユーザー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

あの方もユーザー?

2008/06/25 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

さっきニュースで発見。
ブラジル訪問中のわが国のプリンスが
ネックストラップは
首に回さず撮ってらっしゃいました。
持ち方もなんかぎこちなかったです。

(キャッシュバックもあったのでしょうか。)

書込番号:7987347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/06/25 13:08(1年以上前)

クリエ大好きださん こんにちは。

ちなみにタイの国王様は、
昔からズーッとCANONです。
CANONの一眼を首からぶら下げた、
国王様の写真やビデオはよく見かけます。

書込番号:7987655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4 ヘタ写真と独り言 

2008/06/25 13:10(1年以上前)

その映像私も見ました。40Dでしょうね。宮内庁御用達!!
でもレンズは単焦点でした、たぶんEF28mm F1.8 USM。
それをマニュアルフォーカスでぐりぐりっとされていましたよ。

書込番号:7987659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/06/25 13:33(1年以上前)

カオヤイさん、こんにちは。
プミポン国王ですね。
そうだったんですか。
タイは私も大好きです。ネコ缶の魚の原産国がタイだとうれしくなったりします。
5Dを使ってらっしゃるんですね。
最近ユーザーになりました。
よろしくお願いいたします。

物欲鎌足さん、こんにちは。
そうですか?レンズまでは。。。。
やはり目の付け所が違いますね!
最近TV見てても、被写体ではなくカメラそのものに目がいってしまいます。
自分のカメラが映るとうれしいものですね。

書込番号:7987709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/25 15:36(1年以上前)

あの方が、1Dや5Dではなく40Dというところが何か良いなあ〜と思います。

妹様の婿殿もクラシックカメラがお好きらしいですね〜

書込番号:7987977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/25 15:58(1年以上前)

国王さまではありませんが、ある意味ドラマ会の王、高橋克典さんもCANONユ−ザ−みたいですよ。この前、オシャレ関係という番組で高橋さんの自宅の様子がでてましたが、テ−ブルの上に40Dと思われるカメラ(レンズも17-85っぽかった)が置いてありました。ストラップは間違いなくCANONのものでした。僕自身高橋さんの大々ファンなのですごく嬉しかったです。

書込番号:7988041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/25 16:31(1年以上前)

昔はコンタックスT2を使っていたような記憶があるのですが、デジ一を使用しているのも
時代の波でしょうか?

書込番号:7988137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/06/25 17:06(1年以上前)

たるなまさん,

そうですよね。
でもキスデジでもまた違った意味で引いちゃいますか?

>妹様の婿殿も

共通の話題があると良いですよね。
これは私の私的な実感ですが。。。。

娘撮るぞぉさん、

へー、部屋が出たんですね。それで確認ですか。
「お”−−!」なんて指差し確認だったかも。
ファンだったらうれしいですよね。

わたしもプリンスがなんだか好きになってきましたよ。


じじかめさん、
さすがにお詳しいですね。
そうでしたか。

つい自分と一緒にしてしまい、勝手に親近感覚えてしまいました。
カメラはお好きなんですね。

さっきTVではキャノンのストラップを前にダラーっと垂らして
構えもちょっと?
な印象でしたが、

別のニュースで出た映像では
物欲鎌足さん のおっしゃるとおり、
短焦点のあのレンズっぽかったです。
望遠じゃなくて良いのかなあ?

ご本人が価格コムの板をご覧になって購入されていたりして??
なんて勝手に妄想してました。
キャッシュバック延長も

「このカメラはすこぶる良い! 皆の衆にもこのカメラがいきわたるように
よきに計らえ。」

とのおふれが出たとか?


書込番号:7988250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/25 17:28(1年以上前)

>ご本人が価格コムの板をご覧になって購入されていたりして??

意外に常連だったりして・・・(んな訳ない?)

書込番号:7988320

ナイスクチコミ!2


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/06/25 17:42(1年以上前)

>意外に常連だったり
まっまさか・・・じじかめさん???

書込番号:7988362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1005件

2008/06/25 19:38(1年以上前)

女装だったり??

書込番号:7988785

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/25 23:15(1年以上前)

私ではないです…ホントですょ!

書込番号:7989877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング