『HDDフォーマットしてはいけません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『HDDフォーマットしてはいけません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HDDフォーマットしてはいけません!

2008/07/03 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

本日夜、正確には明日午前かもしれませんが、アップデートを行うとのこと。
何故でしょう、もう既に行われた方もいるようですね。
本日分の録画はできませんが、明日の朝にはHDD元に戻っているとのことです。
予想はしていたので、HDDフォーマットしていなくて良かった。
要はHDDが未フォーマット状態と誤って認識している状態という事です。
機種や個人で差がなく、同様の処置でHDDが復活することを願います。

書込番号:8024328

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/07/03 17:46(1年以上前)

メンテ終了だとさ!DLしとけ!

書込番号:8024571

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/07/03 18:59(1年以上前)

松下は「不具合が有った」って公式発表をしてるのかな?

もし、公表せずに隠蔽しようとするなら、それなりの代償を払わせなきゃいけないよね。

俺のBW800はまだファームアップしてないから、実際にファームアップしてたら不具合が起きたかどうかは分からないけど。

それに、パナ機の編集&ダビング機能じゃダビ10を有効活用出来ないし。
東芝のRDならダビ10を有効活用出来るのに…

書込番号:8024877

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/04 13:53(1年以上前)

この件、色々なスレ見てみたほうがいいですよ。
問題は大きいと認識しています。
他でも書きましたが、未だ復旧していません。話が違う。

書込番号:8028476

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/04 21:33(1年以上前)

松下は「不具合が有った」という公式発表を未だしていないようです!

書込番号:8029950

ナイスクチコミ!1


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/04 22:57(1年以上前)

今日ようやく発表しましたね

遅すぎます

数日経っています

被害者の方はどう思っているでしょうか

書込番号:8030440

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/05 10:43(1年以上前)

今朝の新聞には載っていましたが、松下のHPには公表されてます?

書込番号:8032243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2008/07/05 11:56(1年以上前)

> 今朝の新聞には載っていましたが、松下のHPには公表されてます?

××さんの[8029780]で提示されてます。
http://panasonic.jp/support/info/dubbing/info.html
昨夜更新されていたようです。
しかし多少判りにくい場所なので見つけにくいかも。

今朝の日経新聞によると、
不具合が発生する条件は、
1. 昨年秋以降発売のDIGA
2. クイック起動の設定がオン
3. ファーム更新後の起動時に、DVD等が挿入されている

録画データをやむなく消された方は、
以下にTELすると個別に対応してもらえるとのこと。土日可。
0120-878-723

改良ソフトは、一日に数回送信されてくるとのこと。

書込番号:8032530

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/05 14:23(1年以上前)

個別対応ですか。
良かったですね。
フォーマット後、再度録画したりすると上書きされている可能性もありますが…
無事に元に戻るといいですね。
パナは世界のブランドですから、もっと早い行動力があってほしいものです。

書込番号:8033074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング