『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2008/08/12 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:10件

ようやくこの機種をキタムラで購入できました!
もうあんまり数がないでみたいですね。

ところで、みなさんは予備のバッテリーはどうされていますか?
パナソニックの正規品の値段を見てビックリ。
必要だと思うんですが、結構いいお値段するんですね・・・

どうしようか迷ってます。
かわりの安いバッテリーをご存知の方ご教授お願いします。

書込番号:8199252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/08/12 18:27(1年以上前)

FZ8ユーザーですが、ヤフオクでサードパーティ製を落札して使ってます。
性能は若干、落ちますけど、フツーに使ってます。
とにかく値段がスゲー安かったので。
購入の際は、あくまでも自己責任でお願いします。
予備がないと不安ですよね。

書込番号:8199305

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/12 19:09(1年以上前)

こんなのですか
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/panasonic_camera.html

書込番号:8199413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/12 19:21(1年以上前)

同じ電池のFZ30を使っていますが、FZ1の時に買った純正の予備電池を使っています。

書込番号:8199455

ナイスクチコミ!0


itiyanaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/13 00:25(1年以上前)

キタムラのネットショップで26,800円でしたので注文しました。

書込番号:8200707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/08/13 08:11(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
やはり、正規品をお買いになってる方は少ないんですね。ちょっと安心しました。
私もヤフオクや他メーカー品を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8201414

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1675件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/08/13 22:49(1年以上前)

私も同じようなサードパーティーの物を2個買いましたが、2個ともに半年で容量が半分ほどに落ちてしまいがっかりしました。
購入は自己責任で。

書込番号:8204205

ナイスクチコミ!0


Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 普段着でいこう! 

2008/08/14 07:47(1年以上前)

自分はFZ8を使っています。
予備バッテリーはサードパティー(KENKO)製を使ってますが、1年以上立っても性能は本体に付いてきた正規品と比べても変わらない感じです。
購入はヨドバシで、店員さんもサードパーティーを気にしなければ正規品とそれほど変わらないですよ、と言われ購入しました。

書込番号:8205281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2008/08/16 00:35(1年以上前)


 サードパーティーならROWA(ロワ)のバッテリーがお勧めです。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1267

6月にFZ-7(18対応)とCANON 40D(一眼レフ)用を購入し、
特に40D用は、2個交互で2万枚近く撮影していますが(1個当り1万枚)、
純正品と同様1回の充電で2000枚は撮れます・・・あくまでも40Dの話ですが。

なお、気に入らなければ返品も可能です。

私は、購入直後に突然のカメラ変更のためメールにてキャンセルしたのですが、気持ちよく返品できました。

支払い方法は、安心の代引きで(複数種類でも代引き手数料は一緒の370円)
更に送付状況が随時メールで来るのでいつ届くか予想がつき、
通販初心者の私でもでも安心して待ってられました。

更に安い台湾製も有りますが、そちらは?です。最低限サンヨーセル(型番にSA)が理想です。
サイトの詳しい説明に有るように、安い分寿命が半分だと思います。




書込番号:8212115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング