『価格が安いところありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 50D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『価格が安いところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が安いところありますか?

2008/09/19 04:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 URAWA_REDSさん
クチコミ投稿数:336件 テーマ無し、コンセプト無しw 

富士カメラで125,475円(税込・送料無料)で出てますね。
『在庫僅少』だそうですが・・・。

http://www.fuji-group.biz/products/p-37875.html

他にも安いところありますか?

書込番号:8374630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/19 07:29(1年以上前)

>『在庫僅少』だそうですが・・・。

あるはずないのに・・・(?)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/50d/index.html

書込番号:8374810

ナイスクチコミ!2


airioさん
クチコミ投稿数:62件

2008/09/19 08:55(1年以上前)

富士カメラですが、価格.com上では131,174円ですが
なぜHP上だと安いんでしょうかね。
HP上の価格が税抜きならば価格.comの価格と同じになるのですが。

書込番号:8375003

ナイスクチコミ!0


スレ主 URAWA_REDSさん
クチコミ投稿数:336件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/09/19 10:47(1年以上前)

トップページにはしっかり(税込)ってありますけどね。
どうなんですかね。
http://www.fuji-group.biz/categories/c-140.html

書込番号:8375321

ナイスクチコミ!0


スレ主 URAWA_REDSさん
クチコミ投稿数:336件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/09/19 11:05(1年以上前)

ためしに購入直前まで手続きをしてみましたが、
やはり税込価格でした。

間違いかもしれないから、
購入予定の方は早めにポチッっといったほうがお得かも。

書込番号:8375383

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/09/19 12:41(1年以上前)

店のサイトで直に買うなら、価格コム経由と違い価格コムにショバ代を払わなくてもいいからではないでしょうか。
早い者勝ちですね。

書込番号:8375762

ナイスクチコミ!0


Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2008/09/21 01:44(1年以上前)

昨日現在の情報ですが、カメラのキタムラ ナンバシティ店
では148,000円の10パーセントオフ133,200円が予告価格に
なっています。

購入する日を2〜3ヶ月に一度ある10パーセントオフセール
にあわせれば、翌月払いの現金値引で119,880円になります。

これに僅かながら1パーセントのポイントが付きますので、
実質118,681円となり、今現在最安値でしょうか。

実際に発売されるまでは価格も変動するでしょうが、この
価格が目安になればと思います。

書込番号:8385235

ナイスクチコミ!0


airioさん
クチコミ投稿数:62件

2008/09/21 10:37(1年以上前)

ニコンのD90が発売直後に急に価格が下がりましたが
50Dについても同じような状況になるのですかね。
50Dもそうなるのであれば、タムロンのズームレンズ発売を
待ってから購入しようと思うのですが。

書込番号:8386480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング