『長谷川潤ちゃんて〜♪かわいいよね☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『長谷川潤ちゃんて〜♪かわいいよね☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信65

お気に入りに追加

標準

長谷川潤ちゃんて〜♪かわいいよね☆

2008/09/19 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

いつも堅い話題ばかりなので少しお気楽モードでスレたてました。
長谷川潤ちゃんはみなさんよくご存じヴァルディアのイメキャラです。

http://hasegawa-jun.com/m/index.html

パナソニックは小雪さん

http://www.flamme.co.jp/Koyuki/flm_profkk.html


ソニーはえいちゃん
アクオスは吉永小百合さん

各社いろいろなかたを起用してますよね〜。
みなさんお好きなイメキャラについて好きなことかいてください。

ちょっとずれているけどレコのイメキャラだから☆

書込番号:8377483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件

2008/09/19 21:06(1年以上前)

は〜い先ずは長谷潤はアメリカのNHうまれなんですね。それからハワイにいって育ったんですね。
因みに六人のなかで一番左のミニのワンピースがいいですね。フェミニンで少しセクシーで ただあの生地は透けるからそれはちゅういね。

書込番号:8377610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/09/19 21:06(1年以上前)

先日発表になったTV&DVDレコのCMでは、福山雅治を起用するけどね。

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2008_09/pr_j1802.htm

書込番号:8377619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2008/09/19 21:21(1年以上前)

のら猫のギンさん
知りませんでした。福山雅治さんですか〜〜♪
イケメンですよね〜。ラジオのパーソナリティやってるんですけどしってますか?
そういえばかれは福岡でしたっけ?
ギンさんと同じですね。ギンさんもイケメンですか?
どんな女の子が好きですか?

書込番号:8377696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/19 21:28(1年以上前)

矢井田瞳
藤原紀香

ボブ・サップ

田村正和

黒木瞳

加藤あい

書込番号:8377738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/19 21:38(1年以上前)

>そういえばかれは福岡でしたっけ?

Wikipediaによれば、彼は長崎出身らしいですよ?
福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、ラジオDJ、俳優、音楽プロデューサー、写真家、長崎ふるさと大使。長崎県長崎市出身。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BBから抜粋)

そういえば、REGZAのHPにはすでに福山雅治さんがお目見えしていますね。

余談ですが、小雪さんはぼくと同い年(1976年生まれ)、長谷川潤ちゃんはぼくの10個下(1986年生まれ)。
そんなぼくはモーニング娘。が好き。

書込番号:8377797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/09/19 21:43(1年以上前)

ランチア 037ラリーさん

矢井田瞳が出てくるところをみるとロッカーですね。
カーステ大音量のエンジンふかしまくりですねw

書込番号:8377835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/09/19 21:52(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 

余談つながりで、私は矢沢栄吉と同じ誕生日です。
それがどうしたとの突っ込みはご遠慮下さい<(_ _)>

書込番号:8377892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/09/19 21:56(1年以上前)

では、別の突っ込みを。

矢沢「永」吉でしょ。

書込番号:8377927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/09/19 21:58(1年以上前)

すみません。。。。

書込番号:8377945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/09/20 01:53(1年以上前)

RD−X7も欲しかったりして(BDレコ持ってないのに・笑)

スレ主の金曜日には赤い薔薇をさん

初めまして。ファン登録ありがとうございました。私は、ハセジュンのフトモモ&フクラハギが大好物のRD使いオヤジです。健康的なお色気、堪りませんなぁ・・

今後共、宜しく!

書込番号:8379502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/09/20 02:21(1年以上前)

HDDVD撤退の前後だったか東芝のサイトで、
ハイキングウォーキングのQちゃんが、コーラネタでゲップせずに
完走するのを始めて見た(笑)。
今回は福山雅治、イメージも予算もギャップが大きい…。

書込番号:8379583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/09/20 04:27(1年以上前)

>私は、ハセジュンのフトモモ&フクラハギが大好物のRD使いオヤジです。 健康的なお色気、堪りませんなぁ・・
今後共、宜しく!


こちらこそよろしくです♪

書込番号:8379798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2008/09/20 05:35(1年以上前)

>今回は福山雅治、イメージも予算もギャップが大きい…。


長谷潤から福山雅治ってかなりありますよね。
本格的にコマーシャルソースでも大物登用ですね。
個人的には長谷潤がいいな〜。

書込番号:8379878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/20 06:04(1年以上前)

「神様、もう少しだけ」「富豪刑事」「学校じゃ教えられない」の深田恭子と
不思議タレント小倉優子をすっかり忘れていました。
また、学生時代から秋葉でオタク系に密かに人気だった中野美奈子。
それに、青森八戸で「美しすぎる」と評判の市議会議員の藤川ゆり氏が、ついに浴衣や水着のDVDと写真集を発売。

東芝もフカキョンか、ゆうこりんを起用すれば、ふんわか雰囲気で復活できるかも。
しかし、知性を強調したいなら、やはり藤川ゆり氏がいいのでは。

長谷潤は綺麗だけど、ちょっとインパクトが足りない。
まだ香里奈三姉妹の方がインパクトがありそう。

福山雅治の起用は、若い女性や主婦層をターゲットにしたいのかも。
でも、主婦が東芝機を使いこなすのはちょっと…、パナならなんとかなるけど。
カッコ良さってことで、男性の共感を呼びたいのかも。
でも福山だとすぐ「あらびき」物真似タレント・ミッチーを思い出すから、CM見るたびに笑いがこみ上げてきそう。
狙いがギャグへとズレなければいいんだけど。

書込番号:8379900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/20 11:58(1年以上前)

こんにちは、面白そうな話題なので書き込みたくなりました。
福山雅治に決まってしまいましたが、個人的には小雪に対抗出来るのは
伊藤美咲だと思います。
ポワ〜ンとしているところがミステリアス?
美しくミステリアスなところをPRして東芝商品を売り出したらヒットしそうな気が・・・
以外にも本人曰く活発な性格だそうです。

書込番号:8381092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/09/20 12:56(1年以上前)

きゃ〜やだぁ。
削除されてる〜(>_<)困りましたね〜。

菅原文豪さん
はじめてまして♪
長身美人の代表ですよね。伊東美咲って。
小雪さんはラストサムライでハリウッドスターと共演してるし 吉永小百合さんは国民的スターですよね。各社ともいいイメキャラもってますよね。
福山雅治さんもラジオのエロ話がなければイメキャラとしていいとおもうんですけどあんなにいい男なのにあのギャップはなんなんでしょう?
ラジオ聴いてて真っ赤になったことありますょ。
一先ず潤ちゃんご苦労様っ!

書込番号:8381314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/09/20 14:29(1年以上前)

>削除されてる〜(>_<)困りましたね〜。

議論で多少荒れるのはいいけど、個人批判やあまりにカテ違いの脱線はNGとの
管理人判断でしょうか。
「うざい」とか「消えろ」とか何種類かのブラックワードリストがあって、
それらに引っ掛かると、管理人がスレ全体を着目して削除してる気もします。

まぁ程々に、ということなのでしょう。>赤薔薇さん(爆)
赤薔薇さんの天敵?理論派イメージの奇妙丸さんも、サッカーやオペラ?ネタでは
くだけて盛り上がったりしてて、微笑ましく思ったこともあります。
話題にはついていけなくてスルーしましたが…。

>イメージも予算もギャップが大きい…。
と書いたのは、長谷川潤からではなくQちゃん(鈴木Q太郎)からです。
長谷川潤…、分かんない(苦笑)。
この辺の知識、子供の成長と嗜好の変化にリンクしているので、モー娘も5期位までは
全員知ってましたが、最近はアニメ声優さんばっかりです。

大物投入で東芝が本気にと思いたいですが、VARDIA予算じゃなくてREGZAでしょうね…。

書込番号:8381683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/20 14:36(1年以上前)

福山雅治起用は
久々にいいですね〜

藤原紀香以来の大物起用
松井秀喜はイマイチでした(/_;)

書込番号:8381708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/09/20 16:27(1年以上前)

>大物投入で東芝が本気にと思いたいですが、VARDIA予算じゃなくてREGZAでしょうね…。

ヤッパリそうなんでしょうか?
7倍録画とかいってブロックノイズだらけじゃ意味ないですよね。有無を言わせない完璧な製品作ってもらいたいですよね。
多分大物登用というコマーシャルベースからやる気が違うんでじしんがあるのかなって思いますけど長谷潤はモデルですからインパクトは弱かったかもしれないけど可哀想だな。
個人的にはまったく同年代だし。
でも他のフィールドで頑張ってくれると思うんで。


>藤原紀香以来の大物起用
松井秀喜はイマイチでした(/_;)


そうだったんですか〜!全然知らなかったです。スゴい世間知らずでしょうw私ゎ限られた知識かもってないんですよ(;_;)よくお友達からもこんなこと知らないのかとか言われてバカにされます。
でもにじさんは投稿スゴいですね。感心してみてますよ。

書込番号:8382129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/20 16:52(1年以上前)

>大物投入で東芝が本気にと思いたいですが、VARDIA予算じゃなくてREGZAでしょうね…。
>ヤッパリそうなんでしょうか?

そんな気がしますね。
REGZAのHPには福山雅治さんがお目見えしていますが、「なぜ?」と思って注目しちゃいますから。

>長谷川潤…、分かんない(苦笑)。
>この辺の知識、子供の成長と嗜好の変化にリンクしているので、モー娘も5期位までは全員知ってましたが、最近はアニメ声優さんばっかりです。

ぼくが高校ぐらいまではアニメ声優のほうが詳しかったりしたんですが、
最近はモーニング娘。のほうが詳しかったりします^_^;
楽勝でメンバーの名前と誕生日いえますからね(爆)
ちなみに現在のリーダーは高橋愛ちゃん、サブリーダーはガキさん(=新垣里沙)。
どちらも5期メンバーですから、モスキートノイズさんもご存知かと。

>藤原紀香以来の大物起用
>松井秀喜はイマイチでした(/_;)

東芝のノートPC・コスミオの話ですね?(ぼくの記憶が間違っていなければ。)
いつの間に田村正和&山下智久になったから、これも時代の流れ?

書込番号:8382233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/20 17:03(1年以上前)

あっ、コズミオに
田村さんとヤマピーがいたのを
忘れてましたね
白物に阿部寛、女王様もいましたね(;^_^A

黒物では久々かな

TVに、変な研究者と
基盤をアピールなんていらないって(笑)

ヤッターマンとコラボのあとは
ひそかにサザエさんとのコラボを期待してるんですがないかな〜?

サザエさんといえば
25年後の実写版CMが
はじまりましたね〜
たしかポッキー

書込番号:8382284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/20 17:51(1年以上前)

にじさん さん

>たしかポッキー

そのとおりです。
実際にCMを見ましたが、小栗旬のイクラちゃんは…という気がします。
(まあ、かと言って他に適役はと訊かれると思いつきませんが^_^;)

書込番号:8382501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/09/21 03:20(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
>>藤原紀香以来の大物起用
>>松井秀喜はイマイチでした(/_;)
>東芝のノートPC・コスミオの話ですね?(ぼくの記憶が間違っていなければ。)

藤原紀香も松井秀喜もRDの広告やっていましたから、にじさんさんの書き込み自体はRDの話で(も)いいと思います。

書込番号:8385502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/22 23:37(1年以上前)

イメージキャラクター候補31名の美少女・美女が、ひと眠りしている間に削除…フッ(=_=)

東京ガールズコレクション2008秋冬の舞台では、さすがに長谷潤は栄えていた。
香里奈に勝るとも劣らぬ輝き。
その影で佐々木希は可憐な微笑み。明日果や実樹の方が好みだけど。
秋冬コレは外人モデルが多かったなあ。

HL画質で録ると、モデルのアップの画面にノイズはないんだけど、
さすがにラストの光と紙吹雪に包まれるモデル陣の俯瞰で、音楽番組にありがちなブロックノイズとモスキートノイズが(T_T)。
DRで録れば良かった。

東芝のCMキャラに、このモデル陣を並べると、NEXコーラの続編に見えてしまう。

仲間由紀恵はCMに出過ぎていて、何のCMかスルーされそうだし、
シャープの吉永小百合に対抗できる気品と風格を備えているのは、
松坂慶子や檀れい、宮沢りえかな。しかし、東芝には合わない。

存在の耐えられない軽さが目立つ福山の傍らに、
美人バイオリニストの諏訪内晶子か奥村愛、宮本笑里を配置して演奏させ、
高貴な香りを漂わせてはどうか。

TBSチャンネルの一日で全部みせますSPの連ドラに、若き日の福山が…。
フッ、籠もった喋り方は今も変わらない。

書込番号:8396212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/22 23:50(1年以上前)

>小栗旬のイクラちゃんは…という気がします。

それよりも、イクラちゃんがディアブロ?(カウンタック?)ですよ。
いつのまにか抜かれました・・・(泣

書込番号:8396313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/10/04 22:47(1年以上前)

超遅レスごめんなさい!
新しくスレに参加くださったしろいろのくまさん 家電買換時さんありがとうございます
しばらくROMもできないない状態でごめんなさい こんなに時間がたっていたんですね。
謹んでお詫びいたします ご心配をかけたみたいですね 決してアク禁ではありませんのでご心配なく 少し忙しくて怠けましたw
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:8455242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/04 22:55(1年以上前)

金曜日には赤い薔薇をさんこんばんわ
お忙しくされてるみたいで元気そうでなによりです
季節の変わり目ですので
体調には
お気をつけください

REGZAはカタログが新しくなりましたが
福山くんは出てませんでした
VARDIAもカタログが新しくなるとは思います
長谷川潤さんには最後のHD DVDにご協力いただき涙涙です(T_T)

書込番号:8455290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/10/05 00:08(1年以上前)

にじさん
お久しぶりです
私は元気はつらつですよ ご心配無用の代表例みたいな人間ですから
最近福山がテレビで柴崎コウとよく出てきますね。
相変わらずいい男ですね〜見とれちゃいます。

>長谷川潤さんには最後のHD DVDにご協力いただき涙涙です(T_T)

そうですよね 潤ちゃんはもっともつらい時代にヴァルディアと一緒だったんですよね。
でもあの笑顔そんなことぜんぜん感じさせないすばらしい笑顔ですよね
いま資生堂のコマーシャルに出ていますね ヴァルディア同様がんばってもらいたいです。

書込番号:8455755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/05 00:48(1年以上前)

>私は元気はつらつですよ ご心配無用の代表例みたいな人間ですから
最近福山がテレビで柴崎コウとよく出てきますね。
相変わらずいい男ですね〜見とれちゃいます。

元気そうでよかったです
元気が一番!
ガリレオの宣伝で福山くん、柴崎くんがんばってますね
さっきのガリレオでは東芝のCMはなかったですね
パナと三菱はありましたが

>そうですよね 潤ちゃんはもっともつらい時代にヴァルディアと一緒だったんですよね。
でもあの笑顔そんなことぜんぜん感じさせないすばらしい笑顔ですよね
いま資生堂のコマーシャルに出ていますね ヴァルディア同様がんばってもらいたいです。

きれいなモデルさんだったのでA301と
いっしょにがんばって欲しかったんですが哀しき撤退
え?資生堂にでてるんですか?
じゃあー、将来、化けそうですね

あっ、他でも貼ったのですが福山くんの販促POPです

書込番号:8455987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/10/05 02:51(1年以上前)

>え?資生堂にでてるんですか?

うら覚えなんですけど 確か三人のうち一人が潤ちゃんだったような?
今度確かめておきますね コンビニの化粧品コーナーで見たような記憶が?

それはさておき東芝も完璧なレコ作ってもらいたいですよね テレビはいいみたいですけど。

潤ちゃんのViViの表紙の写真アップしておきます。

書込番号:8456420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/05 05:31(1年以上前)

>長谷川潤さんには最後のHD DVDにご協力いただき涙涙です(T_T)

ですね〜
まあ、東芝のCMやっていなければ私には 「名前すら知らないヒト」 だったのですから、同様に彼女自身の世間への認知度のアップには繋がったと思いますよ。

なんにせよ、「お疲れ様でした」 ですね。

書込番号:8456616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/05 19:01(1年以上前)

検索しましたら化粧惑星にでてました
http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm

>それはさておき東芝も完璧なレコ作ってもらいたいですよね テレビはいいみたいですけど。

半導体の赤字によるグループ全体の決は大赤字みたいですが
TVは順調に伸びてるみたいでよね
HD DVD撤退から寂しいレコーダ部門ですが
がんばってもらいたいです
BD機も出してもらいたいですが
そうなった場合、現行のHD Recとの互換性が心配されちゃうんですよね〜
HD RECの切り捨ても困るんですよんね〜

とりま、私はRD-S503狙いです!!

書込番号:8459419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/05 19:23(1年以上前)

ナナメから見た場合

正面から見た場合

>それはさておき東芝も完璧なレコ作ってもらいたいですよね テレビはいいみたいですけど。

リアルにREGZA(26C3000)使用者です^_^;
他のスレでも貼ったんですが、IPS液晶でナナメから見てもきれいです。

>BD機も出してもらいたいですが、そうなった場合、現行のHD Recとの互換性が心配されちゃうんですよね〜
>HD RECの切り捨ても困るんですよんね〜

BD機を出した場合はHD Recの切捨てが否定できませんね。
AVCRECになるかもです。
となると、パナOEMかな?
シャープの対抗馬にはなるかもですね。

これも別スレでお話しましたが、
i-link(TS)端子搭載で、RDはもちろん、パナのBD機との互換性もバッチリで、さらにRD並みの編集機能を持った、HDD内蔵のCATVのSTBはぜひ出してほしいですね。
HUMAXの対抗馬には絶対になると思います。

あ、余談ですが、
9月28日でハロモニ@が終わっちゃったんで、日曜のお昼が悲しくなりました(T_T)
ハロモニ@が終わっちゃうと、地上波でモーニング娘。がレギュラーの番組ってないんですよねえ…。
どうしましょう?

書込番号:8459515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2008/10/05 19:43(1年以上前)

にじさんも万年睡眠不足王子さんもREGZAなんですよね〜
私もほすいです。いまBRAVIAなんですけどあまりよくないですね〜。
買ったときにはAQUOSと比較して買ったんですけど 何とかエンジンなるものに飽きてきちゃってやっぱり長く使うものは落ち着いたほうがいいみたいですね。

>ハロモニ@が終わっちゃうと、地上波でモーニング娘。がレギュラーの番組ってないんですよねえ…。
どうしましょう?

これは困りましたね〜
でもペッパー警部がヒットしていますね みんなお色気満点で刺激が強くなってきましたね。
カバーじゃなくてオリジナルをやればいいのにね〜。

書込番号:8459639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/01 15:40(1年以上前)

http://www.regza.jp/product/tv/top.html

テレビのCMでイケメン登場です。素敵ですね〜
ワンちゃんもかわいいです。
隣に座ってテレビ見たいです (^_^;)

書込番号:8581493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/01 21:46(1年以上前)

REGZAのCMは好印象ですね、ここはぜひVARDIAのCMも早く見たいものです。

>隣に座ってテレビ見たいです (^_^;)

ぼくはモーニング娘。と一緒に…が理想ですかね。
その中でも誰と一緒に…と考えたんですが、一人に絞れないもので…^_^;
あ、でも、れいな(=田中れいな)ちゃんは外せませんね^_^;

金曜日には赤い薔薇をさんのおとなり…に座るのは勇気がいりますね。
いえ、ぼくダメなんですよ、緊張しちゃって…^_^;

書込番号:8582979

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/02 01:16(1年以上前)

お、面白そうなスレを発見。
最近ソニーのサイトに行くたびにこの子が気になってます・・・
http://www.sony.co.jp/top/2008/img/pht/009.jpg

書込番号:8584211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/02 01:47(1年以上前)

現在、旬のCMタレントは何といっても、NHK大河ドラマ「篤姫」主演の「宮崎あおい」(崎は正確には違う字です)ですね。

書込番号:8584298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2008/11/02 17:36(1年以上前)

>金曜日には赤い薔薇をさんのおとなり…に座るのは勇気がいりますね。
いえ、ぼくダメなんですよ、緊張しちゃって…^_^;

勇気が要りますか?そんな〜!(^^)!・・・・

E=mc~2さん
レスありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(^^)

通天閣のプラズマさん

いろんなところで書き込み拝見してます。面白すぎです (^_^)
いつも大うけしています。ご活躍お祈りしています。

書込番号:8586458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/03 00:57(1年以上前)

赤い薔薇をさん

早速のエール、しかと受け止めました。頑張ります!(喜)。

というワケでは有りませんが、実は、昨日のカキコミのオチですが、カタログを見て「あおい」ちゃんがソニーのミニコンポのキャラクターに起用されていると勘違いしていたのです(本当は、「YUI」さんという人らしいですね。今日、当方の若い同僚社員に教えてもらいました・汗)。

ですので、一つ前のレスは忘れて下さいませ(苦笑)。

では、今後共、宜しくお付き合い戴ければ幸いです。

書込番号:8588667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/09 16:31(1年以上前)

長谷川潤ちゃんがヴァルディアのホームぺージから消えました。
寂しいですね。ご苦労様でした。
今後のご活躍をお祈りしています。
今ViViの表紙と付録で長谷潤特集をやっていますね。

書込番号:8617829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/10 02:22(1年以上前)

赤い薔薇をさん

貴重な情報、ありがとうございます!

明朝、通勤途中に「ViVi」を購入したいと思います。我々の世代は、「付録」という言葉に滅法弱いのですよ。

電車の中で付録を見ながらニヤけるとひじょうに拙いので、帰ってからのお楽しみにしておきます(笑)。

書込番号:8620604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/11/10 02:38(1年以上前)

試しにRDで番組検索(地上波)してみました。

福山雅治、
人名検索リストに有りヒット数10(実質2)、NHK大河の主演決定もあり時期によっては
膨大に露出ありそうです。

長谷川潤、
人名検索リストに無く手入力でヒット数1、
フジ木曜1:38am<メディア工房>魁!音楽番付JET、のMCですから毎週会えます。

ちなみに<メディア工房>、地デジ番組表が次のアニメ(ミチコとハッチン)と一体で、
録画予約で迷惑してます(笑)。

書込番号:8620638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/11 12:26(1年以上前)

通天閣のプラズマさん

女の子の雑誌なのであまり面白くないかもしれませんよ。
私はいろいろいっぱい参考になるところがあって買っているんですけど。

モスキートノイズさん

いつもレスありがとうございます。
いろんなところで絡まれたりとたいへんですね。
USBソフトの件では氷河の青薔薇さんが私のいいたいことをいってくれたのでレスしませんでした。ごめんなさい。

書込番号:8625939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/11 13:28(1年以上前)

まあ、ぼくは10年以上経つ“花ゆめいと”なので、少女マンガを買うことにはまったく抵抗を感じませんねえ…。
電車の中で“花とゆめコミックス”を読むこともありますし…。
かといって女性向けの雑誌となると…?ですが^_^;

閑話休題

東芝のHPで“ペナルティーが教えるポータロウ生活”がなぜに今も生き残っているのかだけは気になりますね。
ここに長谷川潤ちゃんを使ったほうが多少は変わるでしょうに…。

書込番号:8626157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/11 14:12(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
想像の話しですが
たぶん、ペナルティーの契約は
ポータローのみの商品契約で、枠は小さいんでしょうね
店頭でもPR用のDVD流れてますよね
結構、お笑いタレントばかり起用してますよね
今後もHow to用のPRにはお笑いタレント起用なのかも

一方、長谷川潤さんはCMとパンフレットと
枠が大きく、福山雅治と替わりましたし
いよいよ来週あたりからはVARDIA福山CMも始まるのかな?


金曜日には赤い薔薇をさん
こないだUSB市販ソフトのスレに
カキコミしたら、スレが消えちゃってましたあ〜
コンビニ販売商品がUSBメモリーというのは
おもしろいですね
こないだ行きつけの、お好み焼きやさんの
おばちゃんが知り合いからノートPCをもらって
年賀状ソフトを買ったはいいけど
CDドライブしかないのに、DVDを間違えて買ってしまい
笑ってしまったのですが
USBなら汎用性は高いですよね

私のほうはREGZAのおかげで
HDD録画で満足度高く利用してますが
やはりHDDは便利です
面倒なディスクの入れ替えも入りませんし

そこから思うのは15GB、25GBでは少ない
VARDIAもREGZA Zシリーズ同様に
外付けHDDにネットワークダビングを可能にすれば
RDの可能性もさらに広がるはずです

REGZAはシェア2位になったらしいですし
担当者自身、録画機能でこんなに指示されることに
驚いているようですし
レコーダー担当者にも
いい意味でフィードバックしてほしいですね

近い将来、USBで挿して
1TBに録画して
外でも気軽に見れたりする日が来るかもしれないですね(笑)
フロッピーディスクに1.4MBに何枚も保存してた時代に
テラバイトのハードディスクなんて
誰も考えもしなかったでしょうし
さらなる進歩に期待したいですね


あっ、そうそう、BDはBDで
所持して楽しんでいる人もいますし
あまり挑発しすぎないほうがいいですよ(;^_^A
楽しむ楽しまないは個人の自由ですしね

書込番号:8626272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/11 15:20(1年以上前)

にじさん さん

そういえば!
ちょうど新型VARDIAの発売の時期が近いから、福山雅治に切り替わる、とくれば納得がいきますねえ…。
どんなCMになるのか、注目したいところです。

と、それはそれとして、ポータロウのほうは何故にペナルティーなのかが一応気になりますねえ…。
かといって他に適役は…いないか。

書込番号:8626424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/11 16:07(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
ペナルティーの前にたしか店頭販促映像にて
(RDで)
藤崎マーケット、とか
タカアンドトシもありましたよ

なんとなく、この3組みのイメージとしては
子供にめ受けがいい感じがしますね

例えば、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、
あたりだと子供も受けは少なさそうかも (笑)

書込番号:8626530

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/11 18:57(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 
花ゆめいと、ぜんぜんおKですよ。
椿姫彩菜ちゃんみたいな娘も余裕で認知されてきましたから。

次は,EMI所属の歌手をCMに出すとか?
http://www.emimusic.jp/domestic/artistlist/
矢沢永吉が,いるではあ〜りませんか.(嬉)
「やっぱり録画するなら、ぶっちぎった8倍のVARDIA!」って.(笑)

書込番号:8627123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/12 02:50(1年以上前)

赤い薔薇をさん

毎度!前回のカキコミの翌朝、真っ先に駅のコンビ二に走って手にしましたよ。付録の表紙がいきなり凄いショットでしたので、まさに生唾ゴックン!(喜)

10分間ほど真剣に立ち読みしました。が、本体の方が余りに厚くて重たいので購入は断念(講談社さん、セブンイレブンさん、ハセジュンさん、失礼!・苦笑)。で、弁当とお茶だけにしておきました。

付録が「袋とじ」だったら間違いなく買っていたと思いますけど・・

あっ!DVDレコーダーの板でしたね(苦笑)。最近、在庫処分中のRD−X7/S502/S302をお客様にイチオシしています。コストパフォーマンス抜群ですからねぇ。X7が売れた日は、何故かBW830やX95の時より充足感が有ったりします(笑)。

書込番号:8629363

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/12 06:22(1年以上前)

金曜日には赤い薔薇をさん

>長谷川潤ちゃんがヴァルディアのホームぺージから消えました。
>今ViViの表紙と付録で長谷潤特集をやっていますね。

マ〜我輩的には,赤い薔薇さんのほうがキレイですから,あんまり興味ないんですよねー。

にしても,万年睡眠不足王子さん,ハロモニの代替番組なんか見つかりました?
リンリンとか出てきてから,すっかりレクポに貯めまくって今年からAKBしか見てませんの(ボソッ)

書込番号:8629528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/12 08:06(1年以上前)

JOKR-DTVさん

>ハロモニの代替番組なんか見つかりました?

それがないんですよ…(T_T)
先月までは、深夜にテレビ東京系列で“よろセン!”がやっていたんですけど、今月からよろセン、モーニング娘。じゃなくてBerryz工房になったから今はない、ってカンジで悲しさ倍増です。(でもBerryz工房も好きなので録画はしていたりします、これもみんなかわええのよ、ほんっとに。)

閑話休題

X7はお買い得になってますね、パナBW系と一緒なら最強でしょう。
気になるのはX8の値段の動向。
こなれるまでにはある程度かかるでしょうけど、実売がいくらになるのか、注目したいところです。

書込番号:8629670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/12 12:45(1年以上前)

片岡 秀夫氏

本村氏と片岡氏

>こないだUSB市販ソフトのスレに
カキコミしたら、スレが消えちゃってましたあ〜

すいません 私のせいです。<m(__)m>

>私のほうはREGZAのおかげで
HDD録画で満足度高く利用してますが
やはりHDDは便利です
面倒なディスクの入れ替えも入りませんし

そこから思うのは15GB、25GBでは少ない
VARDIAもREGZA Zシリーズ同様に
外付けHDDにネットワークダビングを可能にすれば
RDの可能性もさらに広がるはずです

REGZAはシェア2位になったらしいですし
担当者自身、録画機能でこんなに指示されることに
驚いているようですし
レコーダー担当者にも
いい意味でフィードバックしてほしいですね

すばらしいシステムですね。
本村さんがレグザ担当で片岡さんがヴァルディア担当です。このお二人をはじめとした東芝のすばらしい技術者たちの今後の活躍を期待したいです。

>まあ、ぼくは10年以上経つ“花ゆめいと”なので、少女マンガを買うことにはまったく抵抗を感じませんねえ…。

これはなんといっていいのやら でも成人向け雑誌を買うよりは抵抗ないかも知れませんね。(-_-;)


JOKR-DTVさん

いつもお褒めいただいてありがとうございます。

書込番号:8630444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/22 14:50(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/ad_library/index_j.html

新しいCMが始まりました。
これもかっこいいです。
福山君最高です。(^_^)

書込番号:8674734

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/24 13:46(1年以上前)

赤薔薇さんこれは凄いですね。
早速見てみたいです!

書込番号:8684066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2008/11/24 13:54(1年以上前)

DTVさん
ありがとうございます。
やさしくて涙が出てきます。
最近私のスレ削除ばっかりでどうしていいのかわからなくて。
せっかくレスしてくれた方に申し訳なくて

いつまでもお友達でいてください
お願いします。

書込番号:8684098

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/24 17:23(1年以上前)

>最近私のスレ削除ばっかりでどうしていいのかわからなくて。
せっかくレスしてくれた方に申し訳なくて

そういうときもある(?)と思います。気にせずいきましょう! ^^♪

書込番号:8684897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2008/11/25 13:00(1年以上前)

>そういうときもある(?)と思います。気にせずいきましょう! ^^♪

ありがとうございます。
心からお礼をいたします。
ものすごくうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:8688949

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/25 15:43(1年以上前)

赤薔薇さん、元気出してください。
もちろんです。ずっと仲間ですから(^^)
これからも,のんびり楽しく脱線転覆しながら
最強さんみたいに,の〜てんきに行きましょうw

書込番号:8689344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2008/11/26 16:31(1年以上前)

>これからも,のんびり楽しく脱線転覆しながら
最強さんみたいに,の〜てんきに行きましょうw

そうですね。元気になりましたよ。ありがとうございます。
最強さん DTVさん 大好きですよ。

書込番号:8694178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/26 21:42(1年以上前)

烈堂配下の裏柳生による、鈍(なまく)ら刀の太刀筋など一顧だに値しない。
(休日は着ぐるみを着たバイトがいい加減に斬ってるって噂だし^^;)
正しい太刀筋は水鴎流の拝一刀のみ。やっぱ、子連れ狼はいい。
竹下景子の田舎娘姿はなんか新鮮。元締め役の浜木綿子もきりっとしていいなあ。

CMでは福山の傍らにぜひ綾瀬はるかを。そうすれば、パナと手を組んでBD化も近いかも。
今もiLINKで兄妹関係なんだし(最強さんはどっぷりAVC浸けだし^^;)、
アナログレコ時代はRDもパナ製ドライブ沢山搭載してたんだから、デジタルレコも期待。

書込番号:8695470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/26 22:26(1年以上前)

青薔薇さん

なんかほっとします。だんな様ですからあまりお帰りが遅いと心配しちゃいますよ。
この文章好きです。
もちろん大好きですよ。
ありがとうございます。

書込番号:8695743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/26 22:33(1年以上前)

VARDIA新CM見てきました
なんか、かっこいいですね〜
モザイクで、「なにこれ?」と思ったら
なかなかいい演出ですね

書込番号:8695795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/11/26 22:40(1年以上前)

>モザイクで、「なにこれ?」と思ったら
なかなかいい演出ですね

そうですか?
あれ見てなんか複雑な気持ちになりました。
あのままブロックノイズが消えなかったらどうしようなんてwwww
自虐CMでしょうか?

書込番号:8695865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/26 23:37(1年以上前)

>自虐CMでしょうか?

そう言われれば(;^_^A
やばいですね〜
Z7000にも受信不良のようなモザイク報告も
あがってますし


冷静に考えたら
モザイクが取れるわけではないのに
おおげさ?

書込番号:8696342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング