『店頭に展示を見たら綺麗でした(*'。'*)』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『店頭に展示を見たら綺麗でした(*'。'*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

店頭に展示を見たら綺麗でした(*'。'*)

2008/09/20 19:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

クチコミ投稿数:13404件

19A3500がかなり店頭では暗く期待をしてなかったのですが
明るい色で思ったより鮮やかで綺麗でしたよ
TNなので斜めからだと若干暗くなりますが
許せる範囲かも

欲しくなっちゃいました

写メで写してみました
隣にはバイデザインが
バイデザインは白い映像が黄ばんでますが
白もなかなか綺麗に描写されてます
個人的には20C2000が素晴らしい出来栄えなので
その後継機種がほしいところなのですが(;^_^A



ちなみに、19A3500は店頭では暗い画像で
最悪の出来栄えだと思ってましたが
こないだラーメン屋さんに置いてて
一般的な明るさと3m以上離れた位置から
見ると意外や意外
普通に明るく綺麗に見れてしまいました
視聴環境によりこんなにかわるとはビックリしました

書込番号:8382847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件

2008/09/20 23:58(1年以上前)

写メです

画面の明るさがかなり目立つので
つい足を止めました

書込番号:8384633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件

2008/09/21 00:01(1年以上前)

   ↑↑
写真クリックしてみてね

書込番号:8384646

ナイスクチコミ!0


mattunaoさん
クチコミ投稿数:21件

2008/09/21 21:31(1年以上前)

ケーズデンキですね。
となりがバイデザインなんでより良く
見えるかもですね。

書込番号:8389847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/09/21 21:58(1年以上前)

mattunaoさん 
当たりで〜っす
ケーズデンキです

バイデザインに並んでるから
余計に目立つかも

セカンドテレビ小型のほしくて
20C2000のようなのはないなぁ〜、と
ふらふら歩いてたんですが
まぶしいぐらいに明るくて目が留まりました
SONY,Panaと並んでたら
また印象が変わるかもしれないですが

でも、視野角はせまいです


書込番号:8390087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/09/22 17:15(1年以上前)

書き忘れましたが
首は上下というか
前後というか振ります
左右は振りません
軽いので左右はスタンドごと動かしたら
問題ないかと

書込番号:8393934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度4

2008/09/23 00:58(1年以上前)

埼玉でYAMADAでは置いてなく、となりのコジマでやっと見つけました。
思ってたよりはきれいに思いました。
1Fに26C3000と37Z3500があるのですが、2階用に欲しい感じですね。
これでHDD接続可だったら間違いなく買うんだけどなぁ

書込番号:8396818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/09/24 19:29(1年以上前)

ぎるふぉ-ど♪さんも
見られましたかあ〜
ねっ、思ったより明るいですよね〜
SONYみたいにDNLA対応で録画したのが
別の部屋でこれで見れたらいいのにね〜

そういえば
リモコンなんですが
今までのより省略されて
コンパクトになってますが正直つかいにくい
2重の矢印がなくなってるので
番組表のスクロールができない
戻るボタン、終了ボタンも押しにくいです
自分が買ったとしたらリモコンのみ
Cシリーズのを買うかもしれません

書込番号:8405990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/24 21:22(1年以上前)

シンプルレグザリモコンの話ですね?

RDのように普通のリモコンとシンプルリモコンの2つにしてほしいなあとは思いますね。
シンプルレグザリモコン、普通に家電量販店で3000円程度で売っていそうなカンジのイメージですし^_^;

書込番号:8406689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/09/24 22:08(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
そうそう、オーム電機とかの各社対応の
ちゃちなリモコンみたいな感じです
ちょっと、このリモコンはイマイチでしたね〜(;^_^A

書込番号:8406976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度4

2008/09/24 23:01(1年以上前)

今、C3000とZ3500がありますが、リモコンの使い回しってできるんですよね?
親父がZ3500見ながら寝てしまってるとき、隣の部屋からガラス越しにC3000のリモコンで勝手に消してますが(w

書込番号:8407431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/09/25 06:12(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん
それいいですね〜
同一メーカーなリモコン使えますもんねら
私は32H1000を使っているとき
H2000のリモコンを使ってましたぁ〜

さて、価格はどこまで下がるかなあ〜?

書込番号:8408806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/10/17 17:52(1年以上前)

今日、電気屋さんに行ったら
26AV550も展示されてました〜
26c3700と隣同士で比較すると
光沢感が若干あがって
コントラストが上がってるような気がしました
まぁーまあー、いいですね
H7000シリーズも
展示開始してますし
来週はいよいよZ7000

書込番号:8513535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/18 18:34(1年以上前)

私も先日、実物を見てきましたがキレイですね!
思うに白が黄ばんでいない初めてのTN液晶テレビではないでしょうか?
ユニデンもディズニーはキレイですが、キティーは黄ばんでますよね…。

三洋のSX200とシャープのD30と並べて置いてありましたが、
SX200よりは明らかに上ですね。D30と比べても遜色なかったと思います。
TNなので斜めからみたら真っ暗でしたけど、それはご愛嬌ですね。

ところでTNなので色はフレームレートコントロールだと思うのですが、
これって実質的にはフルカラーと大差ないんでしょうか?
擬似フルカラーといいますけど、人間の目には見えない速さで
色と切り替えているのでTNだから色数が少ないってことはないんですかね?

あと、このスレとは関係のない話題なんですけど、
20型ではソニーのJ1が一番色がキレイに見えました。
シャープって小型はいい液晶使ってないんでしょうか??

書込番号:8518278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2008/10/18 19:10(1年以上前)

いけない学級委員さん

でしょ?思ってたより綺麗でしょ
私も期待をいい意味で裏切られました

たしかに20インチクラスはSONYがいいですね〜
DNLAにも対応してますし

セカンドテレビほしいなあ〜
寝転ぶんで見たいからIPSパネルで
出してくれたらなぁ〜
価格が4万円台なら22AV550買っちゃうかも〜ワラ

書込番号:8518425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング