フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-800
みなさん、こんにちは。
今日、フジヤカメラのHPを覗いたら、SB-800が生産終了となっていますね…(・_・;)
すでに1つは持っていますが、あとひとつ欲しいと思っていたのですが…。
どうしよう。慌てもう1個買っておこうかなぁ?
みなさんはどうします?
書込番号:8807949
0点
ホントですか?
金銭的にはSB-600、でもSB-800を買おうと小銭を貯めていたのに・・・・
新型が出るんでしょうかね、600と900の中間価格帯の・・・
駆け込みで800買おうかな・・・
書込番号:8811512
2点
ukt.さん、はじめまして。こんにちは。
ニコンのカスタマーサポートに確認したところ、「今年の12月2日の時点で出荷終了」とのことです。つまり、店頭在庫しかもう残っていないことになりますね(−_−;)
SB-600とSB-800では機能面で、できる事がずいぶん違ってきますので、狙っておられるのなら急いだ方が良さそうです。
>新型が出るんでしょうかね、600と900の中間価格帯の・・・
これはSB-800とSB-900の機能がかなり似かよっているので、望み薄でしょうね…。SB-800の後継がSB-900だと思います。
それでは、また(^-^)ノ゛
書込番号:8812385
1点
光量が必要であれば、いま、駆けこんじゃえばいいんじゃないですか?
スペック的な部分は、アクセサリーカタログを見て、それぞれが考える必要があると思いますけど…
書込番号:8891162
0点
jka_karateさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
SB-800はすでに1つは持っているんですよ。それで、サブにもう一個と思いまして…(笑)
現在、2つ目の(それも格安で!)SB-800を入手すべく、予算の算段中ですo(^▽^)o
書込番号:8891269
0点
困りましたね。
SB-900、でかいんで、眼中になかったんですけど。
今のところ、予算もないので中古狙いです。
書込番号:8891315
1点
オークションで、「美品」を探すといいですよ!
「新品」であっても、ここよりは安く買えるはずです…
書込番号:8891320
1点
「ニコン > スピードライトSB-800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2017/11/04 14:42:38 | |
| 2 | 2017/05/26 7:07:21 | |
| 8 | 2016/05/02 7:57:08 | |
| 14 | 2016/02/18 14:55:00 | |
| 10 | 2014/08/10 3:55:40 | |
| 2 | 2014/03/14 9:01:25 | |
| 6 | 2014/02/03 18:45:32 | |
| 20 | 2013/01/03 17:01:20 | |
| 21 | 2012/10/26 15:37:52 | |
| 4 | 2010/01/23 16:39:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)







